teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も

 投稿者:2012  投稿日:2012年 1月 3日(火)20時35分40秒
  よろしくお願いします。
 
 

スノボ

 投稿者:スノボ太郎  投稿日:2010年11月12日(金)17時18分15秒
  こんばんは。久しぶりです。みんなでスノボ行けるのを楽しみにしてます。

やっべ休み取らないとな。
 

今度でも

 投稿者:また  投稿日:2010年 5月29日(土)23時40分20秒
  みんなでお酒を交えつつ話せるといいな。
ずっとだけど、43組ってホントいいと思います。
最高です。
 

ご報告です。

 投稿者:さおり  投稿日:2010年 5月27日(木)10時07分22秒
  5月末をもって退職しました。この1年間いろんな出来事があり、辛いこと、楽しいことがたくさんありました。その中で自分が何をしたらもっと輝けるのか、イキイキとしていられるのか・・・などを考えました。「人生のすべてに意味があるから」byアンジェラアキ なぜ会社で上からの嫌がらせがあったのか・・・おそらくこの会社を辞めて自分が本当にやりたい事をやりなさいということだったのではないかと・・・勝手に思っています。

しばらくニートになるし不景気なのでこの先どうなるのか全くわかりません。
でも希望をもっていきたいです。

長々とすみません。

「自分の声を信じ歩けばいいの」byアンジェラ 手紙
みんな自分の声に耳を傾け、信じ、行動していきましょう!!
 

お世話になりました!!

 投稿者:えり  投稿日:2010年 3月20日(土)16時36分6秒
  掲示板、実はちょいちょい見てます。さみしい気分を紛らすために利用しちゃいます=3
今、実家に帰る新幹線の中…発車早々泣きそうですT_T

この6年間が楽しすぎて、もう東京にいられないんだと思うと悲しくなってきちゃいました汗
みんなと出会ってなかったらたぶんここまで悲しくなったりしなかったんだろうなとも思う↓↓とにかくみんなのこと大好きです!

浜松―東京近いし、忘れ去られないうちにまた戻ってくるから遊んでね汗
4月から改めて社会人頑張りますキラキラ掲示板も引き続きちょいちょい見ます^皿^
 

こんにちわ

 投稿者:ごんたん  投稿日:2009年12月 1日(火)12時58分2秒
  忘年会!!!もうそんなシーズンなんだね。
わたくしもみんなと飲みたいです♪とってもとっても

連絡待ってます。
 

こんばんは

 投稿者:口だけ男  投稿日:2009年11月24日(火)18時35分10秒
  になりつつありますが、12月に忘年会やります!!スノボとは別でね。

日にちは追って連絡致します。
みんなと飲みたいんです(^_^)v
 

なるほどね~

 投稿者:スター  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時47分25秒
  そろそろ企画を練りますかな。  

うふふ

 投稿者:ごんたん  投稿日:2009年 9月 2日(水)14時37分0秒
  そろそろいいですね。  

おひさ

 投稿者:スター  投稿日:2009年 8月31日(月)22時31分34秒
  そろそろ飲みますか。  

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 7月23日(木)15時52分24秒
  I can still recall our last summer
I still see it all
Walks along the Seine, laughing in the rain
Our last summer
Memories that remain

We made our way along the river
And we sat down in the grass
By the Eiffel tower
I was so happy we had met
It was the age of no regret
Oh yes
Those crazy years, that was the time
Of the flower-power
But underneath we had a fear of flying
Of getting old, a fear of slowly dying
We took the chance
Like we were dancing our last dance

I can still recall our last summer
I still see it all
In the tourist jam, round the Notre Dame
Our last summer
Walking hand in hand

Paris restaurants
Our last summer
Morning croissants
Living for the day, worries far away
Our last summer
We could laugh and play

And now you're working in a bank
The family man, the football fan
And your name is Harry
How dull it seems
Yet you're the hero of my dreams

I can still recall our last summer
I still see it all
Walks along the Seine, laughing in the rain
Our last summer
Memories that remain
I can still recall our last summer
I still see it all
In the tourist jam, round the Notre Dame
Our last summer
Walking hand in hand
Paris restaurants
Our last summer
Morning croissants
We were living for the day, worries far away
Our last summer
We could laugh and play
 

あ~

 投稿者:スター  投稿日:2009年 3月15日(日)23時54分40秒
  みんなに会いたいなぁ  

山迎春山

 投稿者:ケーキセット  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時25分36秒
  明けましておめでとうございます^▽^

スノボお疲れさまでした。すっごい楽しかったー^o^温泉も気持ちよかったー!蔵王素晴らしい♪
みんなと会うのは久しぶりなハズなのに、全然そんな感じがしなかったのが嬉しかったです。今年も来年も再来年も行きたいって思いました。
ゆみことまさたけ、どうもありがとうキラキラ

そんなわけで2009年もよろしくお願いしますウサギ
 

爽快感キラキラ

 投稿者:ちばっこ  投稿日:2008年12月31日(水)18時43分10秒
  みんなお疲れー*^_^* なんだか本当に楽しかったねキラキラ 朝はのんびり、スノボとご飯はがっつり、温泉温泉はしっぽりゆきだるま
雪はふわふわ♪
すごい幸せだった~♪

みんながありがとうを言ってくれた以上に、私もみんなに感謝ですクローバー
ハタチ+αになり悩み多き年頃ですが、爽やかな気分になりましたウッシッシチョキ

特にまさたけ、助けてくれて本当にありがとゆきだるま

あと後発3人、会えて良かった~!!諦めずに来てくれてありがとう!!らぶハートx2

今年はみんなとばらばらに散った年であり、自然にみんなで作り上げてきた歴史や絆を感じた年でした☆☆

来年もよろしくね!!
良いお年を~日の出
 

滑り納め

 投稿者:ロケット砲  投稿日:2008年12月31日(水)14時11分47秒
  2008年の滑り納めはいと楽しかったです。

ホント幹事のねーさん、にーさんありがとう!!これからは仕事に疲れたら雪山に戻ります。

43組最高だぜー!!

皆さん良いお年を!!
 

僕の携帯、どこ?

 投稿者:技闇  投稿日:2008年12月31日(水)03時32分41秒
  本当、蔵王よかったです。
今後も続いていく43組行事の歴史の中でも、長く語り継がれる旅行になったんではないでしょうか。

ゆみこまさたけありがとう。

ちなみに探し物は見つかりませんでした。失くした携帯はこれで3台目です。
でも子どもたちには、おもえら自分の物の管理もできないのか!と言うつもりです。

まあ遠隔操作で個人情報漏洩も防げるらしく、安心しました。
最近の技術はすごいなって思いました。
なんか同機種を安く買えるらしいので、それにします。
でも日にちかかりそうです。

とりあえず当面の連絡は
falak@hotmail.co.jp
によろしく。。

さ、おまえら。次は何しようか。

よいお年を!
 

お疲れさま茶´▽`

 投稿者:うなぎパイ  投稿日:2008年12月30日(火)22時38分30秒
  旅行の後に帰ってくる一人暮らしの部屋は寂し過ぎますT_T
今回はまさかのシステムトラブルで到着前から心が折れかけたけど、無事にみんなに会えてよかったです^o^やっぱ43大好きハート幹事さんたちもみんなもホントにありがとうキラキラ
今から実家に帰る荷造り頑張ります>へ<=3また遊んでください!
 

バスの前にはトイレに行きましょう^o^

 投稿者:まっくろくろすけ  投稿日:2008年12月30日(火)22時14分7秒
  お疲れ様でした^皿^
幹事お疲れ様です~´▽`
いや~今回はいろいろありましたね~^v ゜
バスの中であわやのお漏らし事件から始まり、鉄人まさかの鍋素手つかみ事件、お風呂で電気を消され、さらには転倒、お腹からバズーカ事件、ラーメン屋大ちゃんの何か発言、そして携帯が…'_';
最高に思い出に残る良い旅でした♪
ぜひ、今シーズン日帰りでもう一回行きましょうチョキ
 

(無題)

 投稿者:現兵庫県民  投稿日:2008年12月30日(火)21時57分18秒
  楽しかったです!!!!!!
FISは残念だったけどまた雪山と闘いたいススノボ=3
幹事の二人ありがとう晴れm(__)mお疲れ様でした~キラキラ
 

最高でした

 投稿者:黄昏八べえ  投稿日:2008年12月30日(火)16時57分53秒
  スノボお疲れ様。
本当楽しい思い出ありがとう。
毎回、裕美子幹事お疲れ様。
そして二十歳の誕生日おめでとう~!
 

レンタル掲示板
/13