teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:松本はなえ  投稿日:2006年 4月 1日(土)17時05分36秒
  元気ぃ秊ぃや、元気じゃなぃ蓮 今年の始めにヘルニアになってしまぃましたぁ殮殮殮  でもめげずに治療アンド就活がんばってます廉秊 負けてらんなぃしっ獵        るなっちアスク通うのかぁ捻まじいぃじゃん連かなり羨ましいゎ漣がんばってねん応援するからぁぁ キンスマやめちゃったのかぁ聯まっぃろぃろぁるよね牢  
 

(無題)

 投稿者:かずきふしい  投稿日:2006年 3月30日(木)01時19分11秒
  みんな元気??  

今日…

 投稿者:伏井一生  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時02分14秒
  フジの一般の筆記受けてきました!周りの友達もネットエントリー通ってたんだけど、筆記の会場はなんと代ゼミ(笑)入試かっつうの←突っ込み甘いかな、なにわのあやちゃん?
友達はみんなネットエントリー通ったらフジ行けると思ってたらしく残念がってた玲けど自分まるまる四日間あの社屋にいたんだなぁっと思い、ちょっと優越感に…(笑)
おさ、るなちゃん、あやちゃんはこれからまだまだアナウンサーになれるチャンスがあるのが羨ましい限りなんて、なんかあったらいつでもメールしてきてね裂協力できる部分もあると思うし、あんまためにはならないと思うけど経験談話せるし連
あっ同輩の仲間達へ…今一番みんなきつい時期だけど頑張ろう囹して決まったら朝までオールで語り尽くそうよ烈
久しぶりに長々と書いてしまった嶺PS今日から部活の合宿…練習やって、エントリーシート書いて、筆記の勉強…過酷スケジュール突入(笑)
 

(無題)

 投稿者:松本英恵  投稿日:2006年 2月22日(水)20時46分46秒
  ひさしぶりに来てみたよ秊んでフジの見たら確かにぃるねっ      なぁーんか懐かしいゎぁ烈今思うと、ぁの4日間は最高に楽しかったし、すごく貴重だね連  みんなとも出会えたし秊   就活はアナゎ無理だったぁ蓮でも面接とかESとか、難しかったけど、これからの就活に役立つと思う獵アナを受けた経験ができて幸せ漣 今はどうゆう系に進もうか悩んでるけど、関東には戻るんで、仕事終わりに飲みに行けたらいぃね裂裂裂てか行こうね  

 投稿者:  投稿日:2006年 2月10日(金)09時51分43秒
  二個投稿しちった嶺すまんすまん  

免許更新☆

 投稿者:ふっしー  投稿日:2006年 2月10日(金)09時50分19秒
  今日は免許証更新しにきてます!みんな就活どう??どんな感じ?
今日成城の友達から聞いたんだけど、俺らの代の日テレかTBSの男アナに山口百恵の息子がとったんだってうーーーんなんか未知の世界だよね…
 

(無題)

 投稿者:ふっしー  投稿日:2006年 2月10日(金)09時48分55秒
  みんな就活どう??どんな感じ?
今日成城の友達から聞いたんだけど、俺らの代の日テレかTBSの男アナに山口百恵の息子がとったんだってうーーーんなんか未知の世界だよね…
 

すげー

 投稿者:斉藤脩」  投稿日:2006年 2月 3日(金)23時27分51秒
  ちっちゃくだけど、みんないるねー!!にっしーとかすぐわかったし★アナトレほんとに懐かしいわー。就活みんながんばってーーーー☆
ちなみに俺はまだ成人じゃないよー(笑)まだ若さ溢れる‘18歳’ですよ!!!
 

知らなかった!!笑

 投稿者:木村亜矢  投稿日:2006年 2月 1日(水)23時18分18秒
  うわぁー全然知らんかったぁー!(><)笑
すごい!ほんまに小さくやけど、ちゃんと写ってるね★
ちなみに右の後ろのほうで、顔だけ飛び出てピースとかしちゃってるバカは
まさしくあたし・・笑
確かにニッシーすぐわかる☆笑 あのスマイルやなぁー★
スタジオ実習の左の上から3番目の写真もうちらのだねっ♡
ピンクの英恵ちゃんの服ですぐわかったぁー!(>▽<)♪笑


あっあたしのアナトレ感想文が載ったのでぜひ見てくださいっ!!
今のはもう更新されててないんやけど、ちゃっかり記念に残して
あるんで!! 笑

http://www.fujitv.co.jp/anatore/from05_smr401.html#02

塩ちゃん、日テレのバイトしてたんやぁ☆
さすがアクティブ!!笑

3回生のみんながんばれーーーーーー!!!
るなちゃん・斉藤君、遅れたケド成人おめでとっ(^v^)

ではではまたねん♡♥
 

気がついた人いるかな&#63912;

 投稿者:伏井一生  投稿日:2006年 2月 1日(水)18時06分57秒
  フジのホームページのアナウンサースクールの写真が更新されてて、俺たちの回の新人アナとの座談会の写真が載ってて小さく自分顔だけのってた(笑)ニッシーとかはすぐわかったし囹一度ごらんあれ☆  

レンタル掲示板
/6