teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二宮君を偲ぶ会(東京)

 投稿者:三上れんじメール  投稿日:2011年11月26日(土)09時36分42秒
  しばらくアクセスできていなかったので、おそくなりましたがご連絡します。
二宮さんが鬼籍に入り、彼の遺徳を偲ぶ会が開催されます。
文面は、武藤さんからの連絡を引用しました。
三上廉司

---------以下案内の内容です。----------
武藤です。皆様、御無沙汰しております。
先日連絡させていただきました通り、彼が尽力してきました
東京クローバー会の忘年会を兼ねて、「二宮君を偲ぶ会」を
下記にて開催いたします。
年末が近づきお忙しい時期と存じますが、ご参集のほど宜しく
お願いいたします。(今のところ、12~3名の参加予定です)
●日時 11月26日(土)17:00~20:00
●場所 喰い切り「基」(もとし)代々木店
    渋谷区代々木1-53-4 (tel)03-5304-9577
    http://r.gnavi.co.jp/g312709/
●交通 JR代々木駅北口(新宿寄りの改札)から徒歩3分
    山野美容学校の高層ビル(ヤマノタワー)隣りです。

●会費 約6,000円

幹事 小島(七戸)葉子、武藤正司
 
 

訃報

 投稿者:大川誠メール  投稿日:2009年 4月22日(水)23時09分53秒
  また残念な事に訃報です。
武田和久君が4月19日亡くなり、昨日21日通夜がとりおこなわれました。
武田君はクローバー会の会計としてがんばってくれました。
通夜には多くの同期生が参加されてました。
 

石川君の訃報です。

 投稿者:大川誠メール  投稿日:2009年 3月13日(金)23時30分44秒
  訃報です。
同期の石川裕之(裕健)君が亡くなり、本日通夜法要が執り行われました。
3月7日癌による死亡ということでした。

高校時代一緒にバンドしました。
エリック・クラプトンの曲の流れる中、ご焼香してきました。
同期のみなさんもたくさん見えてました。

ご冥福をお祈りします。
 

訃報です。

 投稿者:大川誠メール  投稿日:2008年10月10日(金)23時35分12秒
  同期生の相馬諭君が、10月8日亡くなりました。
心筋梗塞による死亡であったそうです。
近年、土地建物取引主任者の資格をとられて、僕と仕事上の関係もあり、とても信用のおける人柄で、同期会への参加もしてくれるようになってきた矢先のことで、とても残念です。
 

お久

 投稿者:大川誠メール  投稿日:2008年 2月23日(土)17時32分9秒
  昨日の夕方のNHKで、青森県のワーキングプアの話題をやってましたが、その中で、県の東京事務所で、企業誘致担当者で、48年卒の小山宏君がでてました。青森県の企業誘致は彼にかかってます。やばいね~!責任重大です。がんばってました。
高校生の時は、背が大きくて、柔和でやせてましたが、現在、柔和なままで貫録がついてました。

あと、今年、鏡ヶ丘同窓会の60周年記念で美術展をやることになりました。
近々詳細ができると思いますが、各学年担当者が作品集めをすることになります。
48年卒からは北信と五十嵐真樹子さんで行きたいと思いますが、ほかいませんでしたっけ? 情報求む!!
 

銀座の個展で会いました

 投稿者:三上れんじメール  投稿日:2007年 9月18日(火)08時19分57秒
編集済
  北信には,だいぶ前,はじめて銀座の個展で会いました.エネルギーが凝縮された小さめの絵がとてもよかったように記憶しています.あとは雪の弘前城の松のシリーズは素晴らしかったです.北沢くんがんばってください.

http://homepage3.nifty.com/western/

 

北信にあってきたよ。

 投稿者:大川誠メール  投稿日:2007年 9月13日(木)17時21分29秒
  大坊君、お疲れ様です。僕も行って来ましたよ。丁度、福井尚二君と入れ違いになりました。繊細で北信らしい絵が、新作でそろってます。皆さん、是非ご覧なってください。
十和田湖とか弘前公園の絵もあって楽しめます。なかなかのものですよ。
 

北信の個展だよ

 投稿者:大坊メール  投稿日:2007年 9月13日(木)12時14分19秒
  大坊です。北信こと北沢信一郎さんの個展が百石町展示館で15日まで開催されています。勤務先の目と鼻の先でもう2度行ってきました。久しぶりの再会で盛り上がっております。本人が終日待ち伏せておりますので近くの方は是非お立ち寄りくださいね。  

同期会のお礼

 投稿者:半杭祥子  投稿日:2007年 8月18日(土)11時51分13秒
  同期会の開催ご苦労様でした。幹事の方々のご尽力に感謝します。また、名カメラマンの三上さんは、2時間もかけて写真を掲載してくださり、ありがとうございます。弘前から離れている私はただ参加して楽しむだけですが、年老いた先生たちにもあと何回会えるかと考えると寂しくなります。いつまでも参加してもらいたいと思います。幹事の皆様、これからもよろしくお願いします。  

合同同期会開催

 投稿者:三上れんじメール  投稿日:2007年 8月12日(日)10時38分31秒
  8月11日午後6:00から円の会と合同で同期会が開催されました。二次会はオレンジカウンティーで盛り上がり、深夜1:30過ぎに三次会に向かった面々もいたようです。下のURLに写真集を作ってあります。ファイルでほしい方は三上までメイルください。弘前の家から電話の回線でダイヤルアップでアップロードしたので2時間以上かかりました。40KBPSくらいしか速度がでませんので、しんどいですね。ブロードバンドの1/1000以下の速度です。

http://homepage3.nifty.com/western/070811/index1.htm

 

レンタル掲示板
/3