teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


chikaGOprofessionals

 投稿者:EARTH  投稿日:2009年 1月27日(火)12時09分42秒
  トップNEWS   当店のCHIKACHANがボーダーxでPROになったぜ!!!
PROスノーボーダーchikakoをこれからも皆で応援しましょう。
1つのことを諦めずにとことん頑張るということは誰にでも出来ることではない。
次は優勝に期待だね。これからの活躍を祈ってます。
 
 

ツアー決定!第一弾!

 投稿者:EARTH  投稿日:2008年12月 7日(日)00時03分33秒
  1月17日~18日にEARTHスノーボードTOUR2009が決定
今年は多くて2回。もしくは今回のみの可能性もありますので
EARTH FAMILYの皆さんは是非参加を検討してください。
場所はROYAL HILL
ゲレンデは国内屈指のSUPERPIPE、練習用ノーマルPIPE、
そしてこじんまりとしたまとまったPARKがあり雪質は少しアイシーながら
GOOD CONDITIONかつ眺め最高のリゾートです。
すでに当店屈指のPIPERも参加を表明、全国レベルの華麗な舞が見れそうです。
ちょっとがっつり滑りは・・・という温泉マニアのためにも今回は大浴場付きの
HOTELをご用意。二日酔いでも満喫できるPLAN Bも設定。
行きのバス~帰りのバスまで日本の旅を満喫してください。(25名以下の場合は車になります)
第一回締切は12月17日までこの日で完全な料金が決まります。
一応 1泊2食宿代、交通費、1日券、WELCOMEDRINK代込で\22000(バスの場合)を予定ここから値段が高くなることはありません。
今年は雪の当たり年、皆でENJOYしましょうね。
 

皆さん有難うございました!

 投稿者:rie  投稿日:2008年11月17日(月)21時31分16秒
  土曜日は私の為に誕生日パーティーを開いて頂いて有難うございました。結婚して、この仕事をして約15年。こんなに嬉しかった事はありません。何度もこの商売が嫌になり投げ出したくなったことも正直ありました!最近はお店が凄くいい感じでサーファーとスノーボーダーが団結してるのでとっても嬉しいです~。今回もようこちゃんと窪田が企画してくれたみたいで…ありがとういつも支えてくれている皆さんに感謝感謝です!これからもの家族共々宜しくお願いします!昨日は里子ちゃんのウエディングパーティーでした!これまたサプライズで里子ちゃんからプレゼントをもらっちゃって…本当にありがとう!里子ちゃんはすっごく可愛かった~いつまでも幸せを祈ってます!  

(無題)

 投稿者:お店より  投稿日:2008年11月14日(金)15時37分3秒
  展示会無事終わりました。ライダーのみんな・・・朝早くから手伝ってもらっちゃいました。ありがとう!里ちゃんはもうすぐ結婚式で忙しいのに時間を割いてもらって感謝しております。仕事に忙しくまだ、足の怪我が本調子ではないのに朝から手伝ってもらった秀ちゃんもありがとう!DO君・ユウジ・テラ・出口君みんなありがとう!
EARTHは、とてもいいメンバーに恵まれ幸せです!
これからも、宜しくお願いします。
遠方からわざわざ来て頂いてた、お客様もいらっしゃいました。有難うございました。
次なるイベントは、EARTHスノーツアーです。日程は1月17日(土)~18日(日)
場所はいま検討中です。限定30名くらいを予定しています。
ご希望の方は早めにお店の方までご連絡をお願いします。
どんどんEARTH盛り上がっていきます!
 

いろんな情報!

 投稿者:EARTH  投稿日:2008年10月26日(日)19時20分41秒
  みなさん。こんにちは~。
秋もめっきり深く?なってきました。お店の方では、続々と色々な商品が入荷してきて降ります。テックナインウエア・DCウエア・ROMEスノーボード・LIBボード・
フェイスマスク各種たくさん・ビーニーなどなど・・・・。
早めに完売してしまう商品もありますので、何か狙っているものがあれば、急ぎめで!
NewDVDも続々発売されています~。
11月9日日曜日は、産業貿易センターにて展示会を開催します。
当店ライダー陣が色々な質問にお答えします。
今年はどんなウエアが良いか悩んでいる人・今年はどんなボードが良いか悩んでいる人
悩みを解決しに来て下さい。お待ちしております~!
 

了解で~~~スノボ

 投稿者:SATOKO  投稿日:2008年10月14日(火)01時32分37秒
  明日練習会ですね~♪x3
そろそろ寒くなってきて練習日和ですね^v ゜冬はもうすぐそこですよぉOK
 

(無題)

 投稿者:rie  投稿日:2008年10月13日(月)21時10分28秒
  14日火曜日は練習会ですよ~ん。  

ありがとうございました

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2008年10月 3日(金)12時26分59秒
  昨日は平日にもかかわらず、たくさんの人が私ごときの送別会に来ていただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m
参加でないという事で、電話を下さった方も本当にありがとうございました。
全く予想していなかったので、顔を出したとたん皆さんに暖かく出迎えていただいた事に感激し大泣きしてしまいました(;_;)
5年前EARTHに来て本当に良かったと思わせてくれるほどの一生忘れる事の出来ない瞬間でした!!
数々の失態もお見せしてしまいましたが、それも今となっては良い思い出?になったと思います(笑)


店長、店長は私の中でどんなに歳をとっても5年前スクールで初めて出会った時のこれぞサーファーなんだってままです。あの時のロン毛の店長はカッコ良かったですよ(^_^)v
色々と、サーフィンに限らず人生についてもアドバイスをしていただいてありがとうございました。
これからの自分の人生に大いに役立てて行きたいと思います。

りえさん、EARTHの近くに越してきてからは特に気をかけていただいてありがとうございました。
私にとってお姉さん的な存在で、色々と相談にも乗っていただいた事に感謝しています。
また何かあったら相談するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

snowメンバーの方にはEARTHに溶け込むきっかけを作っていただいたことに感謝しています。
初めてのツアーの時はかなり緊張していましたが、その緊張をほぐしてくれるほど楽しい時間を過ごす事が出来て、それが今日まで続いたことが本当に嬉しいです。
これからも冬のツアーに限らず、長野県のゲレンデに来るような事があれば行ける範囲で是非一緒に滑ってください。

ここをsurfメンバーが見るかわかりませんが、毎年行っていた合宿は楽しかったですね。
朝から晩まで海に皆で入れる事が本当に幸せでした。
今年は首のヘルニアになってしまい参加出来ませんでしたが、いつかまた皆と入れる日が来ることを願っています。
あと、海でヘルニアになってしまった時の皆の心遣いには感謝しています。ありがとうございました。

思い返せば数多くの方に良くしていただき楽しい時間を過ごしてくることが出来たんだと本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

かなり長くなってすみません。
これからの皆さんの活躍を長野から応援してます!!

ではまたいつか会う日までさようなら・・・。
 

9日

 投稿者:satoko  投稿日:2008年 9月 1日(月)10時49分28秒
  毎日雷鳴ってますけど、皆さんお元気でしょうか。
町田の土砂崩れのニュースが毎日全国放送されてたらしく、遠~くの人から心配されるんですけど、すごい田舎の山奥に住んでるみたいで嫌です・・・。
来週の9日は練習会ですよね!夏休み遊びすぎて忘れていませんか?
そろそろ涼しくなってきたことだし練習しましょう。
明日御坂行ってきま~す!
 

告知~

 投稿者:しゅ~1  投稿日:2008年 7月22日(火)16時06分13秒
  今年もやります。是非遊びに来てください!

>>☆SNOWBASH☆

>2○○8.8.2(SAT.)
>07/08シーズンも終わり、エンドレスウインターな皆に贈る!INDOOR LOCAL SNOW BOARDER達が企画した、OFF SNOW EVENT!
>
>第3弾!!!
>presentタイムやPV試写会など有ります!
>SNOW 仲間を増やしたい人は是非参加して~♪
>
>協賛:EARTH/FANATIC/FTWO/REAL B VOICE/snowstyle/BROKKORY/SNOVA新横浜/ROME/TWELVEsnowboards/DRAKEsnowboards/subject/SPINY★/ぼーど屋さん/686/VON ZIPPER/32/TZ28
>
>場所:CLUB QUEST (名前が変わりましたが去年と同じ場所です)
>045-651-4199
www.quest-yokohama.com

>
>時間:Open-18:00
>Start-19:00 Close-23:00
>
>料金:前売り¥2,000- 2drinks 当日 ¥2,500- 2drinks

>前売り券発売場所はホームページにてご確認ください。
>http://mb.minx.jp/snowbash

>PV :TZ28/フィルマティック/石井軍団/NX film/関東park雪板部/エンゼルグランディア/G-VIRUS/ZEGRA

出演

>SOUND
OZIKI from POWER PLAYERZ
>Dancer
flexx from Dear Hunter KAZZU from DELIGHTs
>
>みなさん!!
>snowboarderっぽく話題のecoなんかも絡めつつ。
【雪の無い季節・雪の無い町で一夜限りの楽しい愉しい雪祭り!】盛り上がっちゃいましょ~  お誘い合わせの上、是非遊びに来てください。
 

感謝

 投稿者:tenchou  投稿日:2008年 7月 9日(水)11時07分8秒
  昨日はご苦労様でした。snovaは一瞬しかいなかったですが満喫しました。その後皆と顔をみながら話せてストレスゼロになりました。遅い時間まで付き合ってくれてありがとね。また今日からお互い忙しいとは思いますががんばろうぜ。ストレスたまったら飲みにいくの付き合いますよ。誘ってね  

(無題)

 投稿者:T延長  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時29分6秒
  飲みもすべりもLEGENDといわれる私は火曜、頑張りますよ。気合入れて頑張りましょう。  

メタボっこり!

 投稿者:Sー  投稿日:2008年 7月 4日(金)00時14分32秒
  サトちゃん、メタボ気味ってオレのこと?
そりゃーT園長と違ってお酒飲みまくりですからしょうがないのですよ(._.)
来週は練習会行こっと!
 

あ~~

 投稿者:ごしごし  投稿日:2008年 7月 2日(水)15時02分41秒
  金曜仕事ないから楽しみにしていたのに・・・。火曜は行けない・・・。しゃ~ない。
行ける時、一人でも地道にコツコツと!滑りますわ!
 

練習会スノボ

 投稿者:SATOKO  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時45分22秒
  火曜ですねヒラメイタ!了解しましたぁ↑
やっぱり金曜だったからあんなに鬼混みだったんですかねTдT
この季節にこんなに頑張ってるスノーボーダーがいっぱいいるんだぁ、と思ってちょっとホッとしたりもしましたが…待ち時間長いのは辛いですよね^o^;

最近めっきり運動不足で体が重いので、ガンガン滑りますよ~スノボメタボ気味の人一緒に攻めましょうパー
 

練習会日変更のお知らせ!「重要」

 投稿者:お店より  投稿日:2008年 6月29日(日)17時57分53秒
  みなさんこんにちは!梅雨真っ只中、うっとうしいですが・・・。頑張ってますか?
先週の練習会は、練習会始まって依頼の混雑にびっくりしました。ですが・・・DUくんを
はじめとして、里ちゃんやゆうじもガンガン滑ってましたね!
話し合いの結果・・・やはり第2金曜日は混みすぎるということで、
第2火曜日になりました。よって・・次の練習会日は、7月8日火曜日になります!
お間違えのないように気をつけて下さいね!
 

(無題)

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 6月22日(日)12時57分20秒
  はーいがんばります
出口君もパイプがんばって下さい。
 

(無題)

 投稿者:でぐち  投稿日:2008年 6月21日(土)14時20分36秒
  加藤クンクン無事で何より!!
社長は変わらず気持ち悪いんで心配ないよチョキ
そんなコトより早く治して滑り行こうぜ↑↑
 

地震

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 6月18日(水)13時20分1秒
  僕の地域は特に被害もなく無事でしたよー
社長 異次元スタイルは健在ですか。
 

地震

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 6月18日(水)13時07分7秒
  僕の地域は特に被害もなく無事でしたよー

社長 異次元スタイルは健在ですかー
 

レンタル掲示板
/13