teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ランキングのお誘い

 投稿者:EE-3  投稿日:2006年 4月30日(日)03時16分48秒
  はじめまして<(__)>EE-3と言います。この度、スターウォーズ専門ランキング「ASTEROID★NAVI」を立ち上げたので書き込みしました。是非ご登録お願い致します!あわせてスターウォーズゲームの裏技サイトも運営していますのでご覧頂ければ幸いです(・∀・)

ASTEROID★NAVI
http://cyber-rank.jp/?film
PlusAlpha
http://fantasy.ne.jp/?fettfamily

http://cyber-rank.jp/?film

 
 

すいません

 投稿者:EchoBase管理人  投稿日:2005年 9月26日(月)17時19分3秒
  >えせこうさん

わざわざこんな所までありがとうございます!
すっかり告知を忘れてました・・・

明日は楽しみですなぁ。
 

スターウォーズミニチュアゲーム会のお知らせ

 投稿者:えせこうメール  投稿日:2005年 9月24日(土)00時48分53秒
  スターウォーズミニチュアゲーム会を下記要綱で実施します。
興味のあるかた是非御参加ください。
日時 9月27日(火)12時~21時(平日です。)
場所 行徳公民館(地下鉄東西線行徳駅徒歩5分)4階第1学習室。
参加費 一人頭500円程度(予定)
形式 特にレギュレーションは定めず、持ちよったスコードで対決。

*会場は5ゲームほど同時にすることができます。
(机つめれば7ゲーム)
*ゲームだけでなくトレードなどもしましょう!
*興味のある方、御質問のある方はメールください。

http://www.icnet.ne.jp/~syumijin/

 

クリアしました

 投稿者:スカンピ  投稿日:2005年 8月 4日(木)12時29分43秒
  たびたびすみません。後日試してみたところオビワン・スピニングガードがなぜか出来てしまいました。 思うにゲーム機本体の置き場所に問題があったかも知れません。正面に位置するように置いてからはクリアできました。 お騒がせ致しました。  

ようこそ

 投稿者:EchoBase管理人  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時59分32秒
  >スカンピさん
はじめまして!
すいません、私はライトセーバーバトル持っていないので・・・
面白そうなんですけどね!
御存知の方、お願いします。
 

ライトセーバーバトル

 投稿者:スカンピ  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時36分58秒
  初めまして。当掲示板に初めて投稿します。当掲示板には少々そぐわない内容かも知れませんが御容赦のほど。 最近スターウォーズライトセーバーバトル・ジェダイの戦い というゲーム機を購入しました。 このゲームで遊んでいてどうしてもクリアできないところがあって当惑しています。2ステージ目にジェダイの技を習得するところで「オビワン・スピニングガード」という技を練習する場面があります。ゲーム機をお持ちの方なら御存知だと思うのですが どうやってライトセーバーをクルクル回転すればいいのやら、、、分かりません。 どなたか御存知の方がおられましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。  

4月3日はウーティーニー!(ここへ来い)

 投稿者:EchoBase管理人  投稿日:2005年 3月30日(水)11時39分53秒
  >天駆者
ライトのマッチングスターシップの事を言ってるのだと思うけど、
よく使われる強力なものはレッド5(新たなる希望)、レッドスコードロン1(デススター2)、アウトライダー(リフ2)と、結構バラバラです。
個人的にはナブーロイヤルクルーザーもいいと思うけど・・・

で、マッチングスターシップ&ダークの大型艦を集めるのに一番適してるエキスパンションは、普通に考えたらデススター2です。

3日は人がかなり集まるようなので楽しみですな・・・
 

スターシップ

 投稿者:天駆者  投稿日:2005年 3月29日(火)03時16分34秒
  遅くなってすいませんm(__)mではできれば今度のSWCCG&LOTRTCGのフリープレイの前にトレードできたらしたいのですが…。あとマッチングスターシップ&ダークの大型艦を集めるのに一番適してるエキスパンションってどれですか?  

SW:CCG戦闘指揮所

 投稿者:EchoBase管理人  投稿日:2005年 3月23日(水)11時30分18秒
  >天駆者
クワットドライブヤードかな!

携帯でも見れるはずだよ。
ここの掲示板と使ってるものは一緒だし。
一応アドレスを↓

http://8101.teacup.com/1974/bbs2

 

惑星&デス・スター破壊作戦

 投稿者:天駆者  投稿日:2005年 3月21日(月)23時00分3秒
  まじっすか!?どうもありがとうございますっす。えせこうさんのページなんですが携帯だと見れないみたいなので新居のネット環境が整うまでは本格的には書き込めないぽいっす…。でもまぁネットも来週には引ける予定なのでそれ以外にもバーチャルカードのチェック等が自宅でできるようになってデッキ構築が進むっす。ところでトレードのことなんですが、管理人さんは現在どんなカードが欲しいっすか?SW:CCG、LOTR:TCGのどちらでもいいのでお尋ねしたいのですが…。  

レンタル掲示板
/2