レス専用掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


690件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[690] Youkoさんへ(S13完全ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月22日(水)19時57分59秒   通報

11/21 22:38に頂いたメッセージのお返事です

FrenchMistakeはスペルで行けるAUでしたが、今回のAUは行けないんですよね…。
はい、あの異世界とapocalypseの世界は別物ですね。
同じAUでも種類が違うというか、立ち位置が違うというか、仰るようにapocalypse世界はSPNに属するユニバースの異界だけれど、French~は本当にイレギュラーなメタで…思えばよくエピに入れ込んだものです(笑)
6話を解読して、何か…今後の不安が倍加した重いです、いや思いです。
南極で氷を売れる二人を生かすどころか殺したがってる…まさに仰るところの意味が分かるようなエピでしたよね。
美味しかったのは明るくなった兄だけで。それもなぁ…。
まあ今回scriptも演出も自分的に気に入らなかったので、偶々だと思いたいですが。
兄弟に絡めるならキャスよりジャックの方が面白いので、今回の展開はつまらないです。
キャスに問題があるにしろないにしろ、前者だったらまたかよと思うし、後者だったらそれじゃ変だろうと思うし、つまりはもう使い回しつくして限界のキャラではないかと思ったりします。
キャスの展開はどうでもいいのですが、それを描くために兄弟を描くのをおろそかにしないで頂きたい。
J2のお休み作るなら、完全に切り離されてるAU世界に時間を使われた方がましですね。
ああ、いかん。私はどんどんキャスというキャラに寛容ではなくなってきまして…Conでの件のあれこれの後は更に拍車がかかったようでございます( ˙-˙ )




[689] Youkoさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月20日(月)22時02分13秒   通報

11/20 1:24に頂いたメッセージのお返事です

ああ、Chicagoねぇ…きっと勝手にロミジュリの闘いに突入して潰し合いになって善良なクリーチャーのみ生き残ってハンターから見逃してもらったんじゃないですかね?
もしくはあれはポロっと切れ目が入ったAUで、兄弟が気づかないまま出入りした後切れ目がふさがったんですよ(こちらが正解だな)
そう言えば、異界から戻ったキャスの器問題はスルーされましたね、兄弟に。
設定的にはまだ何か後出ししてくる可能性はありますが、身体を焼いた兄弟が疑問持たないのはおかしい・・・いや、サムさんは何か変だと思ったかな。ジャレッドもそう言ってた感じだし。
キャスを瓶詰グレースにというアイデアは素晴らしいです(笑)
ボチボチそういう奇抜な設定も良かったな~。死んだけれどグレースは残って、Bunker保存してたら何らかの方法でキャスを呼び出せるようになったとか・・・はくしょん大魔王みたいな?
意識してませんでしたが、時々このキャスの振り返りいるか?ということはありましたね。
制作側も色々考えているのかどうなのか・・・。
南極で氷を売れるというキャッチフレーズは素晴らしいです! かなりツボりましたよ(笑)
本当に太陽のような二人ですからそろって登場するとインパクトが凄いです!
まだチラチラとしか把握してませんが、Panelでもだいぶ光を振りまいたような気配で( *´艸`)
ジャレッドはギター弾くのにかなりナーバスになったそうですが、ジェンセンが歌い始めの頃ものすごく緊張したことを思えば、こういうことも場慣れですよね。
Panelでキーボードも弾いてましたし、どんどん音楽の場にも居合わせて欲しいです。



[688] さかなさんへ

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月19日(日)22時04分21秒   通報

11/18に頂いたメッセージのお返事です

いやいや、私も説明が足りなかったので、突っ込んでくださって全く構わないのですよ~。
向こうのRatingってホントにわかりにくくて、最近になってなんとか把握するようになりました(;^_^A
ジャレッドも一時的に引退することはあっても、完全に役者をやめるということはないような気がするんですよ。
仰るように子育てがある程度落ち着いたら復帰するのではないでしょうか。まあ、それ以前に完全に引退ではなく、仕事を絞って少なくする方向になるかもしれませんし。
J2がご近所さんで一生くっついてると思うと、いずれShowが終わっても安心していられます(笑)
Honolulu、盛り上がってますね~! Panelも楽しみです♪



[687] Youkoさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月19日(日)21時53分8秒   通報

11/18に頂いたメッセージのお返事です

ボビーと言えばあんかけカニ玉ですから(。・ω・。)b(虚言)
何か知らないけれどポッと浮かんだんですよね~やっぱり似合うからですね!(強言)
S5の花火兄弟、本当に兄の顔優しくてたまらんかったです。じゃあサムが4歳児になったらもっとふにゃふにゃメロメロに甘やかすだろうと…公式ですよね!(妄言)
ああ~、でかいままお子さんになったサムにピーマン食べられるようになったからという兄は可愛いですねぇ(/ω\)
そういうficもいいなぁ。何かもう・・・ほのぼのとしたくて。
Youkoさんも仰ってましたが、Fandomのhate騒動に疲れてます。
しか~~し! 今日のジャレッドさんのギター参加でダウンモードだったサムガールズも復活したのではないでしょうか!
すご~~~く可愛かったですね~( *´艸`) ジェンセンの歌は毎度素晴らしいし♪
かなりエネルギー補充になりました。
残念ながら年明けスタートはスピンオフですね。HonConでKim嬢たちが1/18にon the airと言ったようです。
でも、J2も10話の撮影あったようですし、11話にもドナが登場するということは、ひょっとしてバックドアパイロットはさほど独立したエピではないのだろうか?・・・などと思ったり。
いやまあ、わかりませんが(^^ゞ
ともあれ、ちょっと立て込んでいてSPN的に忙しいので、お休みが1話分長くなったらそれはそれで助かりますヾ(--;)



[686] Youkoさんへ(S13完全ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月16日(木)20時44分33秒   通報

11/15に頂いたメッセージのお返事です

私もstrip clubのことはわかりませんが、セイレーン回や悪魔兄回と同じ様な感じだと判断すると・・・サムさんはきっとステージ際で踊り子さんに話しかけてたんですよね。ということは、完全に酔っぱらっていたのでは?(笑)
だから兄も呆れて横で眺めてたんじゃないかな~と想像( ̄▽ ̄)
little kidはショーンという気が初めはしてたんですが、直後に「サムがそれを~」と言ったので、ジャックのことかな~?と思ったんですが・・・エピの流れからするとショーンの比重の方が高いかもしれませんね。
サムがまた兄の死を目の前に・・・と嘆いてらっしゃるサムガールズの方を複数見ましたよ~。
ちょっとあまりにも無謀でしたね。もっと切迫してやむを得ない状況を作ってほしかった。やらないと直接的にサムが危ないとか(←)
S12から入ったライターさんたちは、良いエピも書いてくれますが、まだこなれてないところも結構ある気がします(←生意気)
いや、ずっといるのに全くこなれてないコンビライターとかもいますけれども。
S12でキャスに「あいらぶゆー」言わせたライターさん、自分だったらって思い浮かべて書いたみたいなこと言ってましたね。
あたくしは即行で「いや、キャスは人間じゃないから」と突っ込みましたよ(心の中で)
あの当初単発出演予定だったであろうヤングディーンのディラン君ですら、確かS5まで全部見たとか言ってたはずなので、物語を構築するライターさんもそれくらいはやっていただきたいと思います(-"-)
キャス=兄弟のファミリー=兄弟同然・・・という感覚なのだろうなぁ。(違う、違うぞ~~!兄弟とは全然違うっ(`^´)ブリブリ)
キャスの復活はまだ設定曖昧ですから、本当に丸っと本物とは限りませんね。
ミーシャもライターたちは邪悪だからどうなるかわからないみたいなこと言ってましたし。
ああ、なるほど、サムの二番煎じ・・・言えてます。
やはり物語としてはとっくの昔に退場していて良いキャラだったのだと思います。それはクラウリーも同様でしたけどね。人気が出るとなかなか切れないという、Showのジレンマですねぇ。
Deathの存在は神より古いというほど超自然的設定だったので、いなくなったら次のリーパーが死んだ時その地位につくってのは安易すぎますが、Deathが死ぬなんてありえないことが起きたら、その地位を空にしておかないそういうルールがあるということでまだ納得できます。
問題は仰るように超自然的空間の可視化ですね。
もう、天国や地獄で散々文句言ってきましたから今更ですが、単に兄の死のバージョン本見せたいだけなら真っ暗な空間でビリーが手をかざすとそこだけに棚が現れるとかでも良かったのに・・・Emptyがあったからできなかったのはわかるヾ(--;)
とにかくSPNにおける異界設定の見せ方はチープで工夫が足りないです。
セリフでスケールの大きな設定カバーしていたS5を見習ってほしい。
キャスがいなかったので、これまで久々に兄贔屓と弟贔屓の見解の相違が華々しく論じられていた感じで面白かったです。
これが本来のFandomだよな・・・と思ってたんですが、さて、明日のエピからどうなりますか。



[685] 11/13 8:25にメッセージくださった方へ

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月13日(月)18時15分26秒   通報

11/13に頂いたメッセージの返事です

えーと、さかなさんですよね? メッセージありがとうございます♪
そうですね、この週の視聴者数ではスーパーガールの方が上ですね(^^)
ただ視聴者数は曜日や天候や諸条件によって大きく変わるので、視聴率の方を私は気にしてます。
それですとSPNはほぼ毎回2位につけてるようなので、頑張ってるなーと(*^-^*)
はい、SPNが終わったらジャレッドとりあえず引退しそうですねぇ。今回のConでもそれっぽい発言あったようですし。
変な人々のアタックから離れた方がいいと思いつつ、なかなかに複雑です(;^_^A



[684] Youkoさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月 9日(木)14時16分25秒   通報

11/8に頂いたメッセージのお返事です

不具合なしのご報告ありがとうございま~す(^^)/
予定より随分時間が延長になったようなので、かなり大規模なメンテだったみたいですね。
閲覧できなくなった方がいらっしゃらないといいなぁ。

ジャックの様子を見ると、表面に出ている「ジャック」と能力のあるネフィリム部分は確かに分かれているような雰囲気ありますね。
今のところ実にピュアでサムの言うことよく聞く良い子なので、完全敵対はやめて欲しいと思ってるんですが…。

3話が粗いscriptだったので、4話の丁寧さがありがたかったです。
ホントに兄弟が対で描かれてましたね!
冒頭はサムがコーヒーを渡し、最後は兄がビールを。ジャックに対してサムが兄を表現し、兄がサムを表現し・・・( *´艸`)
それに前回兄を怒らせたことを冒頭でサムがフォロー気味でしたし、エピ中でサムを怒らせたことをラストで兄が詫びてましたものね。
双方の本音も語らせて、今季はちゃんと兄弟の物語になっていてダブさんを見直し気味です。信用はしてませんが(おい)
サムってば確信犯的に兄にお願いしちゃいますよね(笑) 「for me」って言えば万能だと思いやがってこの弟は・・・許す(←)
言い返せなくなる兄の表情がことのほか好きでした。
Baby brotherについては、Winchesterはモンスターにも有名でサムがBaby brotherだと知れ渡ってる、と言ってる方もいましたよ(笑)
しかしあのシフターは初期設定を踏襲してますから、化けて兄の脳内読み取った説の方が説得力あります。
ホントにせっかくディーンになったのにすぐに脱いじゃうなんてもったいない。(←Fanの共通意識)

M&Gのレポありがとうございます(^^)/
なるほどなるほど、兄は悲観論の塊みたいになってますね。
サムを除いたすべてが信じられずすべてが悪い方に行って自分もサムも傷つけられる・・・という感じでしょうか?
そしてサムはまだ希望を持っていると。
確かにこれまでの流れと一致します。
あとはそれがどういう方向にもっていかれるか、ですねぇ。
制作陣とライターが矛盾のない展開を描いてくれるといいですが・・・
何しろSPNだからなぁ( ̄▽ ̄;)
兄弟それぞれの状態がお互へと歩み寄った結果、ベストな決着へと着地して欲しいですが・・・SPNだからなぁ(←二度目)
今のところAUも天使も完全に別ラインとして登場してるので兄弟に集中出来てますが、合流したあとの流れが混とんとしないことを願ってます。
今季7話が例の二人組のようなので、クリフハンガーには絡まないですね!
それだけでもホッとしてます(ヾ(--;))



[683] myinyaさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月 8日(水)18時19分41秒   通報

11/6に頂いたメッセージのお返事です

そのサムの買い出しの件、他にも疑問を呈していた方がいました~!
深読みすれば、あれは「食事」ではなくてサムが兄と会話のきっかっけにするために買ってきた・・・とか?
初めのやり取りが前回エピのラストを引きずっていたようだったので(^^ゞ
ジャックはかわいいですねぇ( *´艸`)
そのくせ1話のような不気味さもちゃんと醸しているので、今後必ずダークジャックも出てくると思われ、なかなかに不安と楽しみが混在しております(^◇^)



[682] Youkoさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月 6日(月)20時23分59秒   通報

11/5に頂いたメッセージのお返事です

礼の件、wikiさんが取り上げて拡散の一端を担ったんですか?
それって……なんと考えのない(-"-)
ともあれ、Business方面では特に影響はないと私も思います。
ただ短絡的な事情知らない人たちが誤解する可能性はあって、それが非常にムカつきますねぇ( ;∀;)
Kamiさんの記事は読みました。彼女は何気にwincestの過激派で(笑) 結構気持ちよいですヾ(--;)
M氏は・・・演技的にもSPNでは限界に来てるのではないかと思ったりします。
他のShowでの違ったキャラに挑戦した方が、役者としてよいのじゃないかなぁ(←)

おお!M&Gでは二人ともそういう発言をしていたのですね(^◇^)
ジェンセンもそう言ってるのなら、じゃあやはり兄の問題の中心はキャスじゃないですね!(←断定的言い方)
ショーのキャラクターの位置づけについては、全制作陣の中で一番ジェンセンに信頼を置いているわたくしでございます(^^ゞ
私はマムだろうと思ってますが・・・それを認めたくないからキャス方面を強調してるのではないかと解釈。
解読を焦って書き上げたので取り上げるの忘れましたが、ジャックの「何も感じない」は意味深ですよね。
兄弟と一緒にいると情緒を表しているけれど、本質が違う可能性が高い。
せっかく久々に良いキャラクターが登場したので、あまり酷いことにならないように願いますが・・・ツイストが半端でも面白くない。(どっちだおまえ)
第二の人格とか力暴走の予測は近いと思います。
上手いこと展開させてほしいですね!



[681] Youkoさんへ(S13ネタバレ)

投稿者: ふQ 投稿日:2017年11月 5日(日)16時57分48秒   通報    編集済

11/4に頂いたメッセージのお返事です

5話はサミちゃんの髪も含めて楽しみです(笑)
何がどうしてどうなっての復活?!…とまあ、キャスのこと含めて危うんでますが、ともあれ今のところ兄弟の物語になってるからよし!(←えらそう)

Conの件のネット記事は個人ブロガーっぽいですか?
それなら良いのですが、”THE WRAP”というところは個人サイトではないと思ったので…… ↓冒頭の「h」抜いてます
 ttps://www.thewrap.com/jared-padalecki-jensen-ackles-bill-cosby-rape-joke/
それとSidneyのAmyさんが”Girlfriend magazine”にも取り上げられたとtweetしてまして、その記事は未確認ですが本当に腹が立ってしまって(-"-)
まったく彼奴等は獅子身中の虫ですね。さっさとボイコットして関わるの止めてくれりゃいいのに。
はい、ジェンセンはBeerCompanyを本業としてやることはないと、私も思います。
あくまでもジェンセンはActorですよね。SPNを引退しても俳優の仕事を続けると思います。
でもSPNのような安定収入はなくなることになりますから、副業を立ち上げたのは良かったな~と・・・だから失敗しないで頂きたいですね、Gino氏に( ̄▽ ̄;)
ジャレッドも、いったんは身を引いてもいずれ俳優業に戻るんじゃないかな・・・と希望を込めて思ってます。
ティーンエイジからずっとやり続けて来たことですもん。絶対完全なる引退は出来ないですよ(笑)
向こうの業界の場合、戻りたいと思った時にお仕事があるかどうかが問題ですが、とてもとても業界で評判が良い(と思われる)J2だからきっと大丈夫。

ジョンについてのそのわけのわからない酷い解釈って、fanficみたいですね。
日本の二次でも酷い父親に書いてる作品ありますが、そういうのと混同してるんじゃないですかね?
本来、子供たちを守る意味でもハンターをやって訓練してたわけですし、ディーンを救うために身を投げ出したのだから、問題があっても愛情ある父親だったはずなのに・・・やっぱりS9のよけいな設定は癌だったと思いますわ。宇宙人時代のあれこれってホントに嫌い。(ヾ(--;))

今季はしっかり兄弟の思いが表現されていて良い傾向ですね(^◇^)
サムの本心の吐露なんていつ以来だろう・・・と思いましたよ。
じゃあS12のサムは表面に出してないあれこれを思ってたんだろうな~とか。
そうですか、ジャレッドはM&Gでそんなことを語ってたんですね。 つまり今後兄視点の描写もあるということですよね。なかったら困ります。
物語の流れ的にジャックの件が平和に進行するはずはなく、ツイストした時に兄の立ち位置が重要になるのかなと思ってますが・・・あまりdickにしないで欲しいというのが正直なところでした、4話のラストシーンまでは。
Fandomでも盛んにあれこれ言われてるようですが、兄弟について論じるのはShowの本筋なのでいいことだと思います。
現在のところサム方面は良い感じに描かれてますが、兄方面を挽回するのに大雑把になったり、サムを落とすことになったりしないように丁寧に描いてほしいと願ってます。ダブさん大雑把なところあるから~・・・でも宇宙人よりずっとずっとましです(。・ω・。)(真顔)

兄弟に必要なのはボビーだというのは激しく同感です!
冷静に兄弟それぞれを見ていてくれてましたし、いつも頼りになるアドバイスをくれた存在でしたもの~。
特に兄にとっては、守ったり心配したりせず頼ることだけできる貴重な人だっただけに、喪失はダメージでしたねぇ。


レンタル掲示板
690件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.