teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月25日(日)09時36分54秒
  久しぶりに掲示板を見たら、変な書き込みが沢山有りました。
忙しいのを理由に管理を怠りました_| ̄|○|||

皆さん、すいません。
 
 

ただいまでごわす

 投稿者:パワフル前衛だった男メール  投稿日:2006年12月27日(水)13時30分10秒
   浦安を離れて、8ヶ月目。あんなに盛大に送り出して
いただいたのに...、12月18日から晴れて浦安市民に
復帰し、その週の23日から早速連盟の練習にも
参加してまいりました。またよろしくお願いします。
 

心配、であります(!?)

 投稿者:N間組仙台事務所  投稿日:2006年 8月31日(木)00時48分45秒
  ご無沙汰しております
先週土曜日の夕方、ねーさんから
「今、楽天-ロッテ戦を観にフルキャストスタジアムに来てます!」
とのメールが届きました。
しかしその3時間後、「ロッテサヨナラ負け」の悲劇が・・・
怒りのあまり、暴徒と化したねーさんが肩を「再脱臼」していないか
心配な今日この頃、であります
 

ありがとう

 投稿者:たぬき  投稿日:2006年 7月11日(火)17時08分42秒
  6月25日(日)突然の初心者教室・練習参加を快く?受け入れていただきありがとう御座いました。
二次会でも気さくに話かけていただき、楽しい一日を過ごせました。
また機会があれば参加させてください。
 

7月ニコニコ予定

 投稿者:ニコニコ母メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)18時13分27秒
   日にちだけが過ぎていき、ニコニコの予定を掲示板に載せられない月が続き、ごめんなさい。7月は9日と30日を予定しています。今月で3年生は引退。皆さんお世話になりました。もうすぐ総体。とにかくがんばるぞ!おう!  

山田 虎亮さまⅡ

 投稿者:管理人③  投稿日:2006年 6月11日(日)18時36分2秒
  すいません、再送したら成功しました!  

山田 虎亮さま

 投稿者:管理人③  投稿日:2006年 6月11日(日)18時30分34秒
  メールを送信出来ないのですが、頂いたメール本文に記載されていたアドレスは
合っていますでしょうか?ご確認お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 4月20日(木)20時55分56秒
  久しぶりです☆
高①になりましたww
高校でもテニスがしたくて、硬式なんですがテニス部に入ることに
しました!!
硬式なんですが、浦安にいいスクールがあれば教えて下さいww
 

お待たせいたしました!!

 投稿者:パワフル前衛だった男メール  投稿日:2006年 4月13日(木)22時50分13秒
   ココに、浦安ファミリークラブ「山梨県支部」を立ち上げることを宣言いたします!!
なんつって。やっと書き込めました...。と申しますのも、引越しが終わったのが
4月7日。それから一昨日まで休みも無く、昨日になってやっとこちらのケーブルテレビ会社に連絡してネット契約、接続工事を行いました。で、ココにたどり着きました。長かった。
 さて、こちらの町役場で早速ソフトテニスクラブはないか聞いてみましたところ、僕の住む町内にソフトテニス部があり、そこの理事サンと事務の方の連絡先を教えていただきました。今度時間のあるときに連絡してみようと思います。そんなこんなで、こちらでもテニスを再開すべく動いておりますゆえ、今年の夏皆様とテニスが出来ることを心から楽しみにしてます。長々と失礼いたしました。
 

まちがえちゃった・・・

 投稿者:タッキー  投稿日:2006年 3月31日(金)22時53分24秒
  N間さん・・・ここに書き込むつもりだったんですが、まちがえて浦安代表みたいな方に書き込みを入れちゃいました・・・ゴミン・・・!改めて・・・「ブランクが長すぎてとっても不安なんだけど、もう一度テニス・・・初めてみようと思います!応援してね~」  

レンタル掲示板
/8