teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました!

 投稿者:jame  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時44分0秒
  返事遅くなってすいません!
なみちゃんお元気かしら?
なみちゃんのお店のHPはできたのかしら?
アドレスも教えてもらったままで...。
リンクしましょう~。
よろしく!!
 
 

(無題)

 投稿者:なみメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)00時20分2秒
  やっとお店にパソコンが入ったので、みせてもらいました。ランプビイズかわいいね。月も素敵ね。かわいいのがたくさんで、興奮気味だyo.でわでわ、またね。

http://h

 

ひさしぶり!

 投稿者:じゃめ  投稿日:2007年 2月 5日(月)03時03分17秒
  tamiちゃん!
そちらこそ元気そうで何よりです。
お互い、人生満喫なようで...。

今新宿で働いているので、きっと近いよねぇ。
ほんと、会いたいね!

今年は、さらに前進したいわ。
HP、ブログもよろしく!
 

おひさしぶりです!

 投稿者:tami  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時49分3秒
  じゃめさん、お元気そうで何よりです。
アフリカ行ったり好きな事してて自由で楽しそう!良かった良かった。
私もインド舞踊や樹一さま追っかけで楽しんでおります ははは
お洒落なじゃめさんにまた会いたいです
楽しい一年にしましょう♪
 

あけまして!

 投稿者:じゃめ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時36分59秒
  なんか、久しく会ってないねぇ。

今年もよろしく!
いつでもオーダー待ってるよ!

3日は行く??
 

(無題)

 投稿者:takeboo  投稿日:2006年12月31日(日)21時25分33秒
  また。。来年も何か作って下さいませ~(^^♪

よろしくね~
よいお正月を~
 

こちらこそありがとう!

 投稿者:じゃめ  投稿日:2006年11月10日(金)14時13分15秒
  毎度お得意さまで・・・。
石が入っているので、つけっぱなしは不安な気もしますが。
なんかあったら、言ってね!
 

リング(^^♪

 投稿者:takeboo  投稿日:2006年11月 5日(日)21時36分9秒
  ありがとうございました。。
仕事にも。。ギター弾く時も。。邪魔にならなくて。。
いい感じです。。
 

takeちゃんありがとう!

 投稿者:jame  投稿日:2006年 8月13日(日)00時07分39秒
  先日は泡のライブに来てくれて、そして参戦ありがとね!
楽しんでもらえてよかったよーッ!
またまたよろしく!

ギターはお恥ずかしいもので...。
スイマセン~。
しばらく指痛かったよ。
 

 投稿者:takeboo  投稿日:2006年 8月 7日(月)20時50分23秒
  いや~(^^♪  またまた。。楽しませて頂きました(^^)
しかも。。ギターまで弾かせてもらっちゃって・・

メンバーみんなの・・生きているスタイル。まで・・
聞こえてきた気がしました・・

ああ・・ギター上手いね(^.^)  ビックリ(@_@;)

またまた。。この場をお借りして・・
今度は。。楽団で。。ご参加下さいね。。。
 

レンタル掲示板
/4