teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう(^O^)/

 投稿者:かなえ  投稿日:2005年11月 4日(金)23時33分35秒
  彼との別れを無駄にしない為にも、日々精進しています♪♪
やっぱりイイ男と付き合うにはイイ女にならないとねっっっ!!!!
 
 

いろいろあったのね・・・

 投稿者:PFのあいさんです  投稿日:2005年11月 2日(水)23時53分7秒
  かなえちゃんがそうやってどんどん”良い女”になっていくのを私はさりげに見守っているよ(笑)
前向きにがんばろうぜ!!!またいろいろ話をきかせてねww
ふぁいとっつ!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:かなえ  投稿日:2005年10月27日(木)23時06分30秒
  あいちゃーん!!!!!
来てくれてありがとう(*≧∇≦*)
またどこか遊びに行きたいね♪♪語りたいしね♪♪
 

おじゃまじゃま~

 投稿者:PFのあいさんです  投稿日:2005年10月27日(木)21時28分42秒
  見ちゃったよ、来ちゃったよ、読んじゃったよww
かわいいい~~~~~~~~~~!!!!
ブログマメに書いてて偉いよねwwすごーーーい!!
またそのうち遊ぼうね♪
 

楽しかった♪

 投稿者:かなえ  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時17分50秒
  見た見た♪
お疲れ様(^O^)あれからバイトなんて本当お疲れだよ~。
そうそう、一応江ノ島で降りてみたんだけど、いる気配なかったの。見たかったね~!
 

お疲れ

 投稿者:まどか  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時33分22秒
  鎌倉散策楽しかったね☆/font>今、自分のHPにアップしたところです。見てみてね☆って別に内容知ってるからあれだけど。剛は見れなかったみたいだね。えりから聞いた。残念!!  

カキコありがとう(^O^)/

 投稿者:かなえ  投稿日:2005年 7月26日(火)17時01分23秒
  ブログって、どこまで書けばいいのか難しいけど(当たり障りないことを書いている人もいればすごくプライベートなことを書いている人もいるよね)、そこがまた面白いところだよね♪あと、リンクで友達の友達(知らない人)のも見れるのも楽しいね。
そのうちまどかのHPもリンクに貼らせてもらうね☆
 

おもしろいねーブログってw

 投稿者:まどか  投稿日:2005年 7月24日(日)18時08分49秒
  おぉう!!掲示板には気付かなかった。くぅー舞に先を越されたかぁ(笑)そうだよ、舞も作ればもっと楽しくなるね。忙しくなりそうだけど(笑)  

ありがとう(^O^)

 投稿者:かなえ  投稿日:2005年 7月19日(火)02時39分27秒
  まだまどかと舞にしか教えてなくて、これから少しずつ教えて行く予定だよ☆
舞も是非作ってね♪♪
 

わーい掲示板に一番乗り!!

 投稿者:まい  投稿日:2005年 7月18日(月)22時53分46秒
  かなえちゃんのかわいさが伝わってくるブログだね♪これからちょくちょく遊びにくるね~(^-^)  

レンタル掲示板
/1