teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月18日(木)20時04分26秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

TOMさんへ。

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 6月10日(日)22時56分33秒
  ご丁寧なお返事ありがとうございます。
充分すぎる程のご真意も、熱いご誠意も伝わりました。
こちらこそ少し言い方がキツかったかもしれません。すみませんでした。ここでお詫びさせてください。
TOMさんに悪気があったとは思っていませんし、彼等を好きな者同士、親しみの念を持っていただいたからこそ、
あのような表現になられてのはよくわかりますし、嬉しいのです。
しかし掲示板、という公共の場だからこそ、なぁなぁの関係(感じ?)になってはいけない!と思ったわけです。
どうぞご理解くださいね^^。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
貴重な情報等も是非是非!そんなにご遠慮なさらずにw
これからも一緒に彼等を応援していきましょうネ☆☆!

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

Kapitoshka さんへ

 投稿者:TOM  投稿日:2007年 6月10日(日)20時37分28秒
  返事が遅くなり申し訳ありません。また、投稿内容に関しても、お詫びし、真意をお伝えさせてください。決してKapitoshkaさんが私のメールを無視し続けたことに対する反抗ではないのです。
CDが欲しいのは本当なのですが、前回投稿の「DLできるのか」については確かに表現が悪かったです。本当は「こういうサイトがあるよ」と言うことを示したかったところを、わざと自分がわからない(無知)と言う表現を使って低位置におきながらそのサイトを紹介したわけです。
自分の性格上、情報を「教えてやる」より、何か理由をつけて助けてもらうフリをして暗に紹介する方法・表現をとったわけです。正直言って、そのサイトがどういうものかは今の自分にとっては大した価値はなく、それを誰かがこの情報により新発見して役に立ててくれれば良い、と思いました。
たとえば、よく知られている動画検索方法
ttp://video.qooqle.jp/#%20Krutskikh%20
も、まだご存じない方もあるでしょう。これをまだ知らない方にぜひ見てもらい、ますますVlad くんのファンが広がってくれたらと思うのですが、「これ見なさい」とは言えません。TOM流では「他にいい検索キーワードないかなあ?」になります。
まあ、ロシアに行って帰ってこなくていいわけはありませんが、ね。  それも「帰ってこれなくなったら困るほど遠い世界だ」と感じたことをKapitoshkaさんの渡航を勝手に使って逆表現してしまったんです。
 いずれにせよ、Kapitoshkaさんはじめ、ここにいらっしゃる皆様に不快な投稿をしてしまったことを重ねてお詫びします。ご助言、ありがとうございました。
 今回は本当のお願いですが、お許しいただけましたら、このレスはじめ、過去の私の投稿を削除してください。
 

注意事項

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)20時56分56秒
  こんにちは。
TOMさんに言いにくいですが言っておかなければいけないようなので言っておきます。
まずは、そう一方的に、自分の質問やお願いだけをされても答えたくありません。
人に何かを質問したり、お願いしたりする時には、ちゃんとした尋ね方や、
礼儀、というものがあるのではないのでしょうか?
私たちはあなたの都合のよい道具じゃないんですよ。

みんなでなかよく使うための掲示板です。
発言や質問等をする時には『常識』を守って、みんなでなかよく、気持ちよく利用できるようにしましょう。
よろしくね☆

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時00分48秒
  ttp://torrentz.ws/search/Vlad-Krutskih
このサイトって、音楽がDLできるのかな?
外国語が理解できない・・・。
 

金髪Vlad君とか

 投稿者:クマ  投稿日:2007年 5月 9日(水)03時30分31秒
  はじめまして、皆さん。
ユーチューブとかでよく動画見てるんですけど
みんな何歳なんでしょう?
足も長くてスタイルいいですよね。
 

Street Magic in Germany

 投稿者:Marilynメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)02時25分12秒
  Street Magic in Hannover, Germany - May 4 - May 7, 2007
http://www.hannover-tanzt.de/category/shows/

http://www.hannover-tanzt.de/category/shows/

 

世界進出!

 投稿者:TOM  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時28分37秒
  ストマジに出会ってからまもなく1年。YouTubeのデータも当時ほとんどなかったのに、ずいぶん資料が集まりました。
後は正規CDの入手。Kapitoshka さんが現地に行って調査、仕入れをしてくれませんか。連絡先だけわかればそのまま帰ってこなくてもイイですから。
行く前にデジタルムービーなどの機材をそろえて現地取材報告を。  「現場からKapitoshka がお伝えしました」って言ってね。
 

TOMさん!

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)02時17分6秒
  ズドラアストビーチェ!そうですね~~@@!
僕も最初YouTubeでユーロヴィジョンに出て『太陽への道』歌ってるヴラッドくん見た時に第一印象は、
「かわいい~!」と同時に「すっげぇプロ!!」って思いました。
ホント、10才にして「芸人』!生まれもってのプロですよね!!

で、「満面の笑み」!はあのライヴで『イワン・クパーラ』歌う時のですよねw
あの笑顔は殺人的ですねw。これからこそボクの本当の姿!と言わんばかりの美しさ…
あそこではもうひとりの金髪ヴラッドくんがさりげなく励ましに?肩を叩くと、
それに応えてわずかにうなずくヴラッドくん達のさりげないやりとりも殺人的です…笑

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

ところで

 投稿者:TOM  投稿日:2007年 2月 2日(金)21時08分50秒
  Vlad くんの動画をいくつか見て気が付いたんですが、
自宅などでのインタビュー時と衣装を着たときでは、
表情が違うんです。まさに「芸人」。
特にステージに出る前に曲紹介してるときは
「満面の笑み」。緊張どころか水を得た魚状態ですね。
 

メアド記入の注意事項★

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 1月22日(月)20時04分21秒
  ところでココteacupBBSを使うにあたっての注意事項★で~す。
ココにカキコする時はメールアドレス入れるところに大切なメアドは入れない事!
てのもこのBBSは世界中誰でも観れるので、メアド盗まれてイタズラメールの嵐になります!(経験済み)
なので入れないほうが無難なのですが、入れれば皆さんコミュニケーション等取りやすいので、
メアド入れる場合はhotmail等の気軽に変えられる(捨て可能)のメアドにしておきましょう★
もちろんできるだけこちらのほうでも対策、管理等はしていくつもりですが、
個人のメアド管理までは無理なので、その点個々でご注意お願い致しま~す★

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

kotせんせい!

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 1月22日(月)19時58分24秒
  こんにちは!ズドラアストヴィチェ★
ブログやコミュでお世話になりまくっている”ロシアに詳しいお姉さん”kot先生です^0^//
こちらのBBSのほうもどうぞヨロシクお願いいたしま~す☆

ところでそうですね!「好きな歌投票」是非やりましょう!
僕はやっぱ最初に映像付きで観まくったせいか、
『ナホトカ-マスクヴァ~』『イヴァン・クパーラ』『太陽への道』か『星黙』かしら…
でも最近は新曲?てか最近スカチャーチできた『Завалинка(ザヴァリンカ)』(超名曲!!)と『Budem druzhit(みんな仲良し?)』にもハマっててついつい鼻歌クン♪です~w
て、ココでするんですか?『ベスト3』(笑
ブログのほうでちゃんとトピ立ててやったほうが整理ついていいっすよね??;
あ、今思いつきましたがメンバーで誰が好き?の『ベスト3』もやりましょか(笑

てかこのBBS、始めたばかりなので、こうしたらいい、ああしたらいい、等ご意見がありましたら、
そういうのもドンドン、カキコお願い致しますネ☆

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

好きな歌

 投稿者:kot  投稿日:2007年 1月22日(月)17時50分26秒
  オーチン・プリヤートナ!はじめまして。
Kapitoshkaさんからヴェーデーの存在を知らされて以来、ハマっております。
コメントで「好きな歌の投票をやろう!」というのがありましたが、
公式サイトのフォーラムでも、それぞれの「ベスト3」をあげてます。
それによるとロシア人の好みはダントツで『イワン・クパーラ』『ヴェスヌ・ズヴァーリ』。春の祭典歌謡が強いですね!あとはもちろん『太陽への道』『星黙』『ザヴァリンカ』あたり。アレクスは、タイトル忘れましたが魔女時代の曲をあげてました。ヴィカさんのファンみたいですね。

ちなみに私の「ベスト3」は『クパーラ』『星黙』……ううーん、
3曲目はしぼれません!いい曲ありすぎですから。
最近は女子組の『夏よ飛べ』も気に入っています。
 

TOMさん★

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 1月19日(金)22時10分23秒
  こんにちは!ズドラーストビチェ★よろしくです~☆
Mステにリクエストって、日本のあの歌番組のMステですか??凄いですね!!
でもきっとt.A.T.uの件があるのでロシアはちょっと…とか思われたんでしょうか??
僕はアレ、面白い!!と思ったんですがw
とにかくそれ、実現するといいですよね…てか実現させましょう!!
実現できたらジャニーズ真っ青!ですよ。タイのアイドルをデビューさせてる場合じゃないっつうかw
てか、僕らでなんとかして日本に呼びましょうよ!今のうちに!!
なんかいい手ないですかねぇ???

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

よろしくね

 投稿者:TOM  投稿日:2007年 1月19日(金)20時53分42秒
  Vladくんの大ファンです。去年の5月ごろ、Mステに
HPのアドつけてリクしたものの、到底叶うわけもなく・・・。
変声期前に来日を希望します。
 

はじめまして★

 投稿者:Kapitoshkaメール  投稿日:2007年 1月14日(日)13時17分31秒
  みなさん、はじめまして★
Влад Крутских и "Волшебники Двора"-Blog-管理者のKapitoshkaと申します。
どうぞヨロシク^^v
BLOGのほうではexiteのメンバーにならないと書き込み等ができないので、
コチラのほうに専用の、”仲良し掲示板★BBS★”を設ける事に致しました^^。

ロシアから彗星のごとく現れた我らが新星の王子くん☆、ヴラッド・クルツキフくん!と、
一緒に大活躍している”中庭の魔法使い達”について、皆様のいろいろなご意見やご感想、情報交換、
そしてファンの皆様どうしの楽しい交流の場、皆さん魔法使い用の日本の中庭^^になれば幸いです。

どうぞファンの皆様、そして興味はあるけどまだ未ファンの皆様、どうぞお気軽にカキコ下さいネ★

http://kapitoshka.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/1