teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あと一週間。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 3月16日(月)06時39分36秒
  土曜、日曜とやらなきゃいけないことをノンストップでやったものの、やればやるだけあれもやらなきゃという発見が。。このペースで本当に間に合うのかかなり不安。まぁ、どうにもこうにもあと一週間。ひたすら走り続けるしかないはな。
今週は金曜日を楽しみに頑張りますか。
さ、一週間気張って行きますか!ガッツリマンデー!
 
 

毎日ローラーコースですは。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 3月13日(金)06時53分28秒
  とうとう赴任日まであと10日。この2週間で凄まじい量のトゥーDoリストを片付けてきたけどまだ道半ば。仕事の方の引き継ぎがまだまだ完成せず。ただ営業日ベースではあと5日。やり切れるかどうかガクブルの日々すは。
さ、なにはともあれ金曜日。気張って行きますか!ハッピーフライデー!
 

長野へ。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 3月 9日(月)06時52分50秒
  この土日は、当分会うことができない長野のばあちゃんたちに会いに行ってきましたよ。雪の心配とかもあって、今回は、一人旅。松崎のばあちゃんと二人で大町温泉郷に一泊。ばあちゃんも寂しいのか、ずっと喋ってたけど、今まで知らなかったばあちゃんやじいちゃんの人生について色々話しが聞けてよかったよ。これも振り返ってみればいい思い出になるのかな。
さ、最終出社日まであと、10日。がりがり色々やってかないと間に合わないすね。さ、頑張りますか!ガッツリマンデー!
 

人間ドック終了。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 3月 6日(金)06時51分47秒
  今年は、年末の増量調節にかなり苦労していた中での人間ドック。減量には相当苦労しましたよ。やっばり35歳を超えるとなんかあるっていうのは本当だ。まぁ、去年より1キロ増で人間ドックは乗り越えたし、脂肪肝以外は気になるところはないみたいなんで、一安心。
さ、今週もあと1日。気張って行きますか!
ハッピーフライデー!
 

準備しても、

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 3月 2日(月)06時48分3秒
  あんまり先が見えない。あまりにやることが多すぎだな。この土日でやったことは、かなりあるけどまだまだ課題山積。まぁ、こんな感じで出国までは走り続けるしかないのかな。
さて、今週も始まりますな。気張って行きますか!ガッツリマンデー!
 

もうひと月ない。。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 2月27日(金)06時49分39秒
  何と無くそうなんだろうなぁと思いながら、コツコツ準備はしておいたもののいざ内示が出てみるともうひと月も赴任までない。。実質3週間で赴任です。前回の時は、赴任前に採用で二月あったから良かったけど。。まぁ、何とか色々片付けていくしかないな。
さ、金曜だけど課題山積。気張って行きますか!ハッピーフライデー!
 

宮本のばあちゃんのお見舞い

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 2月23日(月)06時46分59秒
  土曜日、ばあちゃんの老人ホームが変わったから、久々にお見舞いに行ってきたよ。もう全然喋れなくなってたけど、会った瞬間満面の笑顔になってくれて、顔見せに行ってよかったなぁとしみじみ実感。体調も良さそうだったしまだまだ長生きして欲しいもんだなぁと。川島につまみを作ってくれてたのも13年前か。時の経つのは早いもんすね。
さ、今週も頑張りますか!ガッツリマンデー!
 

NY会

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 2月20日(金)06時43分37秒
  一昨日は、新年会に続き男だけのNYの時の友達と飲んできましたよ。7年、8年前に比べてみんなかなり歳をとったとはいえこの面子が集まるとすごい量の酒を飲むわけですよ。昨日は、久々にひどい二日酔いの中デスクに地蔵のようにおりましたよ。まぁ、時間がたっても変わらない仲間がいるのはいいもんすね。
さ、今週もあと1日。気合いで乗り切りますかね!ハッピーフライデー!
 

蟹を食べに

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 2月16日(月)06時43分12秒
  この土日は、蟹を食べに金沢に両親と妹夫婦で行ってきましたよ。奇しくも、来月新幹線の開通ってこともあり、土曜の日経でもお土産特集が組まれてたし、現地はかなり盛り上がってる感じ。食べ物も美味しかったし、ホテルもかなり居心地良かったし文句なしに楽しい旅行だったなぁ。海外勤務になるとこうしたちょっとした旅行に行けなくなるのが嫌だなあ。
さ、今週もまた始まりますな。気張って行きますか!ガッツリマンデー!
 

朝日が拝めるように。

 投稿者:Boss  投稿日:2015年 2月13日(金)06時46分47秒
  いやいや、気づいたら朝かなり明るくなってたのね。1日中日の光を浴びないのも不健康だなと思ってたけど、朝しっかり日の光を浴びれると気分いいね。
ということで、あと1日頑張りますか!ハッピーフライデー!
 

レンタル掲示板
/88