teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々♪

 投稿者:キララ  投稿日:2017年 3月 9日(木)18時33分39秒
  なぜか日記が無くなってしまった。2月いっぱいまで毎日更新していたけどどうしたことか。。。
ここ同様に外につながっていなかったからかなあ。
繋がっていてもガラパゴスっていう説もあるけど。
 
 

生きてる!?

 投稿者:キララ  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時51分56秒
  ここは外に通じてないので、生きてるって言えるかどう不明だけれど、単なる独り言であっても書いてるってことは生きているから。。。
安否確認にはいろいろあるが、ここは”生きてる”って言えるかどうか不明だ。
 

新年だよう♪

 投稿者:キララ  投稿日:2017年 1月 3日(火)09時44分9秒
  明けましておめでとうございます。
すでに3日か?年末から韓流ドラマにはまっていて、普通のTV番組を観てないので今日が何日か指折り数えてしまった。しかし、何を指折りすべきか分からないので、PCを立ち上げて確認した。
去年行ったイタリア旅日記を新年から日記帳にUPしているので今日の日付が確認できる。
まあ、右隅にも日付が出ているのはわかるが。。。
 

???

 投稿者:キララ  投稿日:2016年12月14日(水)14時11分11秒
  またまた、なんでだろう。開く度に”何とかを許可する?しない?”のメッセージが出る。っていうか、すでに表示して置いて許可するもしないもないだろうと言うような?意味分からんし。。。
何を許可するか分からないので許可しないにしているけど。
 

パラリンピック

 投稿者:キララ  投稿日:2016年 9月19日(月)10時17分50秒
  閉会式の実況中継中!
それなりに工夫されて良い閉会式だとは思うが、ちょっと長い。
その中で東京のパフォーマンスは素晴らしかった。目の見えない方にはちょっとわかりづらいこともあったかも知れないが、障害を障害としてではなく普通にできることをすると言う感じがとてもよかった。
 

地デジ!

 投稿者:キララ  投稿日:2016年 9月13日(火)10時34分1秒
  すっかり忘れていた。
ここの掲示板に自分で書き込みの最後が地デジに切り替わった時のものだったことを。。。
地デジに変わったのは多分5,6年も前のことだったかも知れないがなおしつこくケーブルからの地デジ変換で観ていた。ケーブルTVの変換サービスが去年終了して大慌てだった。それでもしばらくこのPCで観ていた。しかし、PCでTVを観るのはさすがに不便だった。PCを使いながら観るにはまあ我慢できるが、TVとして使用するには不自由だった。それで、仕方なく地デジ対応TVを購入したっけ。
今となっては”地デジ”って何?みたいな。。。
 

恋歌♪

 投稿者:キララ  投稿日:2016年 9月 5日(月)14時48分53秒
  今年の恋歌は長く歌い続けた。
去年は8月中ごろには終わっていたと記憶しているが、今年は8月終わりまで歌っていた。
更に9月になっても歌ってるなあと思ったら、なんだか機械音のような工事音のような?
確認はできないが蝉とは違うようだ。
 

やれやれ♪

 投稿者:キララ  投稿日:2016年 8月25日(木)00時08分35秒
  戻ったようだけれど、戻ってないのかも知れない。  

テスト

 投稿者:キララ  投稿日:2016年 8月25日(木)00時06分59秒
  テスト  

おはよう~

 投稿者:キララ  投稿日:2015年 5月17日(日)11時10分32秒
  晴れ予報だけれど、少し雲が。。。
TVを見ていたらいきなりTVが切れた。
内部エラーってなんだろう?
PCをTVにするにはなんやかやと不具合がある。
 

レンタル掲示板
/57