teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様^o^

 投稿者:とん  投稿日:2008年 7月27日(日)22時10分48秒
  保育学セミナー本当に楽しかった♪
ひろ、毎年幹事やってくれてありがとうハートおつかれさまでしたキラキラ
引き継ぎしないとね>へ<グー!!

そしてご報告ネコ
ついに今日〇〇じがうちに来たよ!

入籍とか同棲とか話が盛り上がりかけたんだけど、周りの人の意見も聞き、今回はただ会うだけにしたの´▽`
それでもすっごーーーく緊張したけど、お父さんがよく喋り…あたしがいなくても全然平気な感じだった

次のステップは未定だからまだ結婚はなさそうかなー指輪
みなさまお騒がせいたしましたハート
 
 

お疲れ様☆

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 7月23日(水)21時34分2秒
  20,21日の2日間、保育学セミナーお疲れ様!
今回は元気なおばあちゃんにビックリしたり、としひこさんの歌に感動したり・・・
でも、1番楽しかったのは、やっぱりみんなに会ってお喋りできたことです!
また、マンボウ会しましょ~♪♪
 

今年も・・・

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 5月19日(月)20時18分12秒
  保育学セミナーの季節がやってきました!!

日時:7月20日(日)   13時~19時
     21日(祝・月) 10時半~17時半
会場:日石横浜ホール(桜木町駅から徒歩4分)
参加費:2日通し~18000円  1日通し~12000円  1講座のみ~4500円

<内容>
1日目*講座① 「子どもと楽しむダンス・遊び・シアター」 たかはしあきら&渡辺リカ
         ~現場ですぐに役立つあそびうたセミナー

    講座② 「現場で役立つ子どもの病気への対応」  山田真
         ~どうしたらいいの?アレルギー、熱、感染症

    講座③ 「保育のためのおはなし遊び」 藤田浩子
         ~おはなしおばさんの手軽にできる楽しいおはなし遊び

2日目*講座④ 「保育のためのごっこ遊び」 志賀圭子
         ~見慣れた素材を使った手作り造形遊び

    講座⑤ 「保育のための絵本20冊」 増田喜昭
         ~今、子ども達に伝えたい絵本の話

    講座⑥ 「きみは今光っているのさ!」 新沢としひこ
         ~歌・遊び・トークの楽しいステージ


今年の目玉はなんと言っても、としひこさんですっ!!
私は行く予定なので、行く人はまとめて申し込みます。
ちょっと先のことだけど、参加する人は日曜日までに連絡下さいな☆
その時に、お泊まりもするかどうかも教えてね!
去年もホテルがなかなか取れなかったので・・・
行きたいけど、それまでに予定がわからない等の相談も受け付けるので連絡してね!

今年は日曜、祝日だし、みんなで行きましょう~♪
 

ありがとう~!

 投稿者:こむ☆  投稿日:2007年11月13日(火)00時30分53秒
  マンボウ、リニューアルしたんだね!!しかも、上のコメントまで変えてくれて、ひろ~ありがとう(>_<。)そしてそして、皆もたくさん書き込んでくれてありがとね◎◎感激しましたっ(>ε<)!!コムカイは引き続き頑張ります(o^ロ^o)  

こむちゃ~ん!!

 投稿者:さやか  投稿日:2007年11月 6日(火)22時28分50秒
  出遅れたっ´Д`

おめでと~う^▽^キラキラキラキラ合格は努力の賜物だね!!すごいヒラメイタ!えらいヒラメイタ!お疲れさま^o^↑
またいつでも集まれるようになるなんて嬉しいよ~~~ドキドキドキドキ
本当におめでとうチューリップこっちに来るの楽しみにしてるね~^v ゜♪
 

おめでとう!!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年11月 6日(火)20時50分36秒
  わぁ~!こむちゃん、すごいね!!
おめでとう☆★☆v(>▽<)v
早くマンボウ会、企画しなきゃね♪

仕事しながらの勉強、大変だったでしょ!?
こむちゃんに大きな拍手を送ります!
本当にお疲れ様でした(*^―^*)
 

おめでとう^▽^キラキラキラキラ

 投稿者:とん  投稿日:2007年11月 6日(火)19時11分45秒
  ほんとによかった~!
ホッとしたよドキドキ
もう今の職場には話したのかな!?
早く東京に帰っておいで~^o^♪
 

すごいすご~い!!

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年11月 6日(火)13時14分40秒
  おめでとう(>▽<〃)
本当によかったネ☆
また近くなるんだネ(o^―^o)
会えるの楽しみにしてま~す♪♪
 

ほんとにほんとに…

 投稿者:こじ  投稿日:2007年11月 6日(火)09時18分6秒
  おめでとうヾ(^▽^)ノ
そして試験などなど今までお疲れ様でした!

もう来年のことが楽しみでしようがないよ(*^m^*)♪
またみんなでいっぱい遊ぼうね☆
 

わぁい!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年11月 5日(月)20時26分36秒
  こむちゃん、おめでとう☆
ほんと頑張ったんだねぇ♪
また、みんなで集まろうね!
 

レンタル掲示板
/25