teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めて一泊研修旅行に参加して

 投稿者:なのはなやえちゃん  投稿日:2016年 6月28日(火)23時30分52秒
  通報 編集済
  高校の同窓会に始めて参加しました。10年以上続いているという。50代から80代まで総勢62名参加しました。知らない人もたくさんいました。いざ出発。会長挨拶、自己紹介もそこそこに、煎餅・クッキー・チョコレート・お茶等が回ってきました。朝早かったから少し眠かったのですが、飛んで行ってしまいました。きずいたら目的地についてしまいました。夜の宴会が、コーラスと歌、日本舞踊、手話体操、と終始笑ってすごしました。翌日、2ヵ所の工場見学。昼食の後、車内はシーン。無人のごとく。みなさんお休みになっていました。その後、外れなしの大ビンゴ大会がありました。なんと一等の豪華賞品をゲットしょうと大盛り上がり。かくして、雨にも降られず、事故にもあわず、全員無事に帰ることができました。実行委員、役員さんのお力のお陰です。心からありがとうございました。
宴会が
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/236 《前のページ | 次のページ》
/236