teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:りかん  投稿日:2008年 2月19日(火)00時16分53秒
  えりんさん
三枚目の清四郎に和んでもらえて、よかったです。
ちょっと、テーマが重いというか、なんというか…。
これを短く書こうとしたのが、そもそも間違いよね(笑)

きんぎょ5匹さま
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
東京ラブストーリーのドラマ自体は、不倫じゃないですよー。確か。
ドラマとは全く無関係です(笑)
高校卒業後の出会いは、盛り上がりますよね。話したことのない人でも、話しかけてきたり(笑)
あ、私も高校卒業後の出会いの経験はないです(苦笑)

次のお話、そのうち、採用させてもらうかも、です(笑)←日々、ネタのない管理人(苦笑)

ににさま
ハッピーエンドです(^^)
不倫していても、そんなことより、きっと、悠理がよかったんでしょうね。
清四郎には。
悠理しか、見えてないというか、ある意味ストーカー・・(えっ・・酷い(苦笑))
 
 

ハッピーエンド!

 投稿者:にに  投稿日:2008年 2月18日(月)22時35分58秒
  悠理も清四郎が好きだったなんて!
やっぱり清×悠ですね♪
でも悠理が不倫していたのを知っていて受け入れる度量がある清四郎がいいですね。
それだけ悠理が魅力的な女性になってたんでしょうねー。
とにかくハッピーエンドで嬉しいです!
 

お邪魔します

 投稿者:きんぎょ5匹  投稿日:2008年 2月18日(月)20時02分35秒
  こんばんは、久しぶりにお邪魔させて頂きました。「東京ラブストーリー」ってライト不倫話っだたのでしょうか?余りにも遙か昔(^_^;)すぎて思い出せません・・・でも高校卒業後10年目の出会いは何だかドキドキですよね!?同窓会で盛り上がりますもん~残念ながら私は経験がありませんが。有閑倶楽部の6人は人生進路決まりがバラバラになったら数年はそれに向かって全力疾走しそうで誰かの結婚が決まらない限り集まらないような感じを受けます!もちろん色々な場所ではニアミスをするんでしょう。そして皆、気づくんですよ~アレ(昔の想い?)は恋だったってvそして再会すれば盛り上がること間違いなし!!!次のお話しはこんな感じでいかがでしょう(*^^)v
また楽しみにお邪魔します。書き逃げで失礼致します。<(_ _)>
 

出遅れた~!!

 投稿者:えりん  投稿日:2008年 2月18日(月)07時52分49秒
  どの言葉が原動力になろうとも、自分の
チカラでケジメをつけた悠理でよかった。
悠理らしい悠理に戻れてよかった。
そして、ちょっと三枚目の清ちゃんに
和みました~。
2人が昔のように馬鹿笑いできるようになると
いいな~。
 

ありがとうございます

 投稿者:りかん  投稿日:2008年 2月17日(日)11時26分40秒
  りんさん
悠理が一人で片付けるなんて、ほんと、高校生のときにはありえないですよね。
いろいろと時間があったから、ということで。
その分、清四郎が(苦笑)

こたんさん
基本的に、清×悠はハッピーがモットウなので(笑)
ただ、そのハッピーの種類には、いろいろとありますけどね。。。
今回は、あまり長く書きたくなくて。
それで、悠理主導にしてしまいました。
そのうち、清四郎、助けて・・は(笑)

だりあさん
最後の最後、足を挟んじゃったよ(笑)
悠理は、だりあさんの言うとおり、踏ん切りがつかなかっただけ(笑)
不倫はだめだよー。。
方向性としては、大人&昔ミックス路線で、いくんじゃないかなぁ。この二人。
 

清ちゃん!

 投稿者:だりあ  投稿日:2008年 2月17日(日)10時23分26秒
  最後の最後にそれかい!(爆)
でもハッピーエンドでよかった。
悠理ちゃんもどこかでやめなくちゃって思いながらも踏ん切りがつかなかっただけなんだろうね。
口調が昔に戻ったのと同じように、昔みたいに笑えるようになってほしい。
何か真面目にそう思ってしまった(笑)
 

これから・・・

 投稿者:こたん  投稿日:2008年 2月17日(日)09時07分56秒
  これはきっとハッピーな未来が待っているんですよね?
悠理はいつになっても清四郎を頼って欲しいなぁ。
それが彼女らしさでもあるような気がします。「清四郎、助けて~」みたいな(笑)。
悠理が新たに進みだして良かったです!!
お疲れ様でした!!
 

カッコイイ!

 投稿者:りん  投稿日:2008年 2月17日(日)00時28分31秒
  もちろん悠理が!爆
自分で全てを終わらせるなんて、高校生の時には考えられなかったもんね~。
でも、清四郎の言葉が力になって新しい一歩を踏み出す為に決着をつけた悠理がカッコイイ♪
ラストの浮かれまくってどんくさい清四郎に笑っちゃった!
カッコ良くはないけど(←失礼)悠理に対する想いが溢れ出てる清四郎がステキでしたw
お疲れ様でした!
 

ありがとー

 投稿者:りかん  投稿日:2008年 2月16日(土)22時17分15秒
  くららさん、早いね(笑)
一応、自分で始末つけさせてみたよ。(灰)だから(苦笑)。
これが、黒だったら、清四郎が乗り込んで、奪うとか、あったかも~・・。
ちゃんと早めに完結させようっていう意図があったのよ。。
そしたら清四郎がかっこ悪くなってしまった・・。
 

祝!!

 投稿者:くらら  投稿日:2008年 2月16日(土)22時08分5秒
  完結もだけど、悠理ちゃんも。
自分で始末つけたんだ、えらい!潔い!
それに、最後に元の悠理ちゃんに戻って行ったのに、感動。
最後にカッコ悪い清四郎に爆笑v
おさすが(灰)でした(笑)
 

レンタル掲示板
/18