teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うっ・・・

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)14時50分11秒
  あ~、やっぱりね。触れたくないよ。と思っていたけどしょうがない。
幼稚園の遠足で万博公園行った時に間近に見て(太陽の塔だよ)、
一人で感慨に浸っていて、一緒に行ったママに「私、万博来たんだ~。」って言ったあとの
気まずい空気。
そして「赤ちゃんだったんでしょ?」というフォローに
とても「小学生だった」とは言えず苦笑いしていた私・・・
 
 

うん

 投稿者:いとう  投稿日:2006年 5月12日(金)22時14分25秒
  生まれてないの。
だから太陽の塔を見ても感慨とかなくって、
「ほぉ~」と思うだけだと思う。
 

あったあった!

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2006年 5月11日(木)01時58分11秒
  よく見たらわかるところがあった!!
っていうか思い込みでここにしか書き込みがないのかと・・・(^_^;)
これからは見るから書き込んでね~!

いいよ~!
太陽の塔。
ってもしかして万博知らないとか?(ーー;)
 

ひろばみたいに

 投稿者:いとう  投稿日:2006年 5月10日(水)10時18分22秒
  日記に書き込むと管理ページでわかるのかと思っていましたが、
そうではなかったのですね。
直接日記にコメントしたほうがわかりやすいかと思って
書き込んでました。

太陽の塔、見たことないんです。
今度つれてってください。
 

なんでここに来ないのかしら?

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2006年 5月 9日(火)11時37分24秒
  今あちこちいじっていたらこの「掲示板」でなくてそれぞれのページに
ある「いとうちゃん」の書き込みを発見!
ごめん!全然気がつかなかった・・・
でもどうしてこっちに反映されないのだろうか・・・
 

でしょう?

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2005年12月17日(土)01時05分43秒
  ごめんね~。書きっぱなしでチェックしていなかった・・・
今度写真見せてあげるね!
一生懸命うちでぶつぶつ歌いながら踊ってる横で歌ったら
「すご~い!ママなんで知ってるの?」だって。
ふっふっふっ
 

見たいなぁ

 投稿者:いとう  投稿日:2005年12月 7日(水)21時42分24秒
  「てんとうむしのサンバ」・・・・・・・・・・・・


を、結婚式で流されて困惑するたけちゃん。<20年以上先の話だ。
 

うっく

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2005年 9月15日(木)12時45分50秒
  痛いなあ・・・
まあ、全部頑張るとは言っているので様子を見ながらガス抜きさせようと思ってます。
ああ、身勝手な母だよね。わかってるんだけどねえ。
これからどんどんこういうの出てくるんだろうなあ。
 

やっぱりラボだなぁ

 投稿者:いとう  投稿日:2005年 9月12日(月)19時52分20秒
  Mちゃんのいろいろを考えると、客観的に見て休むのはラボだよね。
スイミングも駅伝ももしかしたら最初で最後のチャンスじゃない?
ラボはどうせあと10年はやるんだし、すぐに事前活動も始まるし、
なんだかそのスケジュールで無理にがんばらなくてもって思う。
母がテューターでなければ、間違いなくラボは休んだんだろうに・・・・。
 

なんでかしら

 投稿者:ミニばらメール  投稿日:2005年 9月 4日(日)01時31分14秒
  ちょっとあちこち触ってたら日記が下のほうになっちゃった・・・
どうやったら治るのか誰か教えて~!
 

レンタル掲示板
/2