teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リュウズ  投稿日:2015年12月20日(日)10時43分20秒
  やっぱり落ちてるんだ。噂によると巻き添えになってるらしいけど。  
 

12/20オフ会

 投稿者:でんてつ  投稿日:2015年12月20日(日)10時18分9秒
  2chが落ちているため書き込めませんが
(今週3回目か)
予定通り開催します。
 

2ch落ちてるけど

 投稿者:  投稿日:2015年12月20日(日)09時17分54秒
  今日やるよね  

オフレポ

 投稿者:NONAME  投稿日:2015年 8月16日(日)23時10分2秒
  オフレポといっても
仮名と曲名とアニメタイトルだけじゃん
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 8月16日(日)15時40分40秒
  オフレポとか書かれるとプライバシーが筒抜けてる気がして参加しにくい。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:ねむぉ  投稿日:2015年 5月23日(土)12時37分58秒
  お疲れ様です。今電車に乗りまして、
栄駅13:11着の予定ですので、
13時半前には部屋入れるかと思います。

部屋番号決まりましたら、スレか
こちらに書いて頂けますでしょうか。
お手数をおかけして恐縮ですが、
よろしくお願いします。
 

5/23(土)アニソンオフ参加希望

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年 5月22日(金)23時52分32秒
  なぜかスルーされるので再度書き込みます。
初参加ですがよろしくお願いします。
---ここから下をコピペしてください----
5月23日(土)
1.リュウズ(幹事)
2.アニソンが好き
3.ねむぉ(14時~)
4.でんてつ
5. ゆう?
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
 

5/23(土)アニソンオフ参加希望です

 投稿者:ねむぉ  投稿日:2015年 5月22日(金)07時54分42秒
  規制で本スレに書き込めないのでこちらに書かせていただきます。

5/23(土)のアニソンオフ参加します。二次会もあれば参加します。

なお、ちょっと遅れるかもしれないのですが、14時までには入りますので宜しくお願いします。

---ここから下をコピペしてください----
5月23日(土)
1.リュウズ(幹事)
2.アニソンが好き
3.ねむぉ(14時~) ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
 

(無題)

 投稿者:マタムネ  投稿日:2015年 2月27日(金)09時45分31秒
  人大杉で書き込めないのでこちらに参加表明

あと↓日付間違ってたので直しておきました。
---ここから下をコピペしてください----
2月28日(土)
1.きょうへい(幹事)
2.マタムネ
 

(無題)

 投稿者:マタムネ  投稿日:2015年 1月10日(土)20時53分30秒
  スレの方にも書いてますが、念のため
参加表明

---ここから下をコピペしてください----
1月11日(日)
1.かわうそ(幹事)
2.マタムネ
 

レンタル掲示板
/24