teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変遅くなりました

 投稿者:ぽこ次長  投稿日:2011年 1月13日(木)22時45分14秒
  ソロが好きとおっしゃるおふたかた、聴くより 弾く方が数倍ずっとずっと
楽しいですよ。隠れファン様隠れていないでいっしょにチェロやりましょよ。ね!ね!
 
 

隠れファン

 投稿者:ぽこふれんど保護者  投稿日:2010年11月11日(木)19時28分43秒
  娘がお世話になり今年もフェスタが楽しみです。娘もですが今年もチェロのソロ演奏聴けるんですかね、、、?ドレスも素敵でした。  

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2010年11月11日(木)18時47分44秒
  初めて書き込みさせていただきます。
私は毎年、ぽこあぽこの発表会を楽しみにしている者です。

私はソロを聞くのが好きで、ソロの発表者の演奏を
楽しみにしています。
チェロは他の楽器よりも好きで、チェロのソロの演奏を特に
楽しみにしています。
練習期間が残り少ないとは思いますが、
頑張ってください。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ぽこ長メール  投稿日:2010年 9月13日(月)23時38分19秒
  わっ!!
ホントですか!?
それは楽しみです。
やっと朝晩涼しくなってきましたね。体調を崩されませんようお過ごしください。
吉報お待ちしております♡
 

こんにちは

 投稿者:おがわ  投稿日:2010年 9月12日(日)17時00分59秒
  毎日暑い日が続いております。
みなさまお元気ですか?
ぽこ長先生、近々良い報告ができそうです♪

いつもHPをリンクして頂いていてありがとうございます。
このたび、HPアドレスが変わりましたのでお知らせ致します。
引き続きリンクして頂けると大変嬉しいです。
http://www.iwami.or.jp/ogw-3011/

http://www.iwami.or.jp/ogw-3011/

 

チェロビギナーの返信

 投稿者:ぽこ次長  投稿日:2010年 8月 6日(金)22時18分48秒
  返信が遅れてごめんなさい
はい、楽譜の読み方、簡単なチェロを楽しむ方法をやさしく楽しくお教えします
 

勧められています

 投稿者:ビギナー  投稿日:2010年 7月17日(土)18時19分19秒
  チェロ持ったこともありませんが興味があります。音符もよくわかりませんが教えてもらえますか?  

(無題)

 投稿者:ぽこフレンド  投稿日:2009年11月23日(月)19時21分56秒
  お世話になりました
下手でしたが伴奏のおかげで弾けました
ありがとうございました
 

ぽこフェスタ

 投稿者:ぽこフレンド  投稿日:2009年11月20日(金)16時22分10秒
  いよいよあさってになりました、緊張しますがぽこ長さんのピアノ伴奏での演奏はスゴーく弾きやすくてまさに快感!みんなに教えたいような内緒にしたいような、、、可愛くてスリムな大船に乗った気持ちでガンバリマス  

遅くなりました

 投稿者:はは  投稿日:2009年 7月16日(木)23時11分32秒
  〔水もの〕って、ダムとか川とか・・・
悪意は無いですよ。
川って すごいと思いませんか!?
ずーっと流れているのに、まったく違う水。 まあ、これは かなり昔の本にも冒頭載っているので 当たり前といえばそうなんですが。

今日のニュース アメリカのスペースシャトルの打ち上げ。
この打ち上げ自体 ものすごいことなんですが 宇宙で待っている若田さんの精神力も すごいものがあると思いませんか!?
だって もし何かの都合で行けなくなりました!! なんて言われたら 自分から帰れないところで仕事しているんですよ!? 並みの人間では無いですよね。
ちまちま 自分のご都合ばかり言って 信頼とか正義なんて関係の無い ある国の政治家とは 腹のくくり方が違いますよね。

これから アルコールを楽しみながら 今日1日振りかえろっ!! ぽこ次長は お茶でのどの渇きを癒されていますか?

昔 TV見ながらぶつぶつ言っていた人が お笑いのネタにされていましたが、最近自分の突込みを聞いて びっくりしています。私だけでしょうか? 老人性の何か・・・
 

レンタル掲示板
/9