teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:神川圭司  投稿日:2006年 5月14日(日)21時33分11秒
  渋アコに向けてですが ミーティングを
  行いたいと思います
 皆さん ふるってご参加を  。


5月28日日曜  18時から  坂入さんのお店
  渋谷中央街 居酒屋  つくしんぼ で
 ( 道玄坂1-7-1 第一渋観ビル5F )
  TEL:03-3476-2983
 
 

 投稿者:神川圭司メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時04分0秒
  どうも 神川です
 渋アコ Vol 2 に向け そろそろ
  ブッキングを始める予定です
 開始しました ここにも書き込みますので
  皆さん 見ててくださいね
 

はじめまして。

 投稿者:asacchiメール  投稿日:2006年 4月20日(木)19時11分23秒
  渋谷で素敵なイベントがあるんですね。

チラシはもう印刷されてるとおもいますが。
カラーは、A3カラーが1枚30円のコピー機を使うとA5版で7500円
公民館とかの印刷機は紙持参で1枚2円くらいだとおもいますので、A3で単色カラーで印刷すると、A5版で750円+版代30円です。
1枚10円で単色カラーが出来るコピー機を使うとA5版で2500円で1000枚のチラシがつくれます。
 

チラシ印刷の件

 投稿者:イシイ  投稿日:2006年 3月15日(水)18時52分4秒
  一応、こっちにも載せてみます。
内容はMLと一緒です。

印刷の価格を調べてみました。

A5サイズ(約15×21センチ)
 ~1000枚まで16,300円
 表→カラー
 裏→なしでも黒1色の印刷でも同額だそうです。

 表→黒だけ
 裏→なしでも黒1色の印刷でも同額。


コピー(出力)にすると、
この場合は表面だけ。裏はなし。

カラーの場合
A5サイズ(約15×21センチ)で
 ~500枚で9000円くらい。
 ~1000枚で15,500円くらい。

B5サイズ(約18×12センチ)で
 ~500枚で12,000円くらい。
 ~1000枚で15,500円くらい。

コピーと印刷の差は、あんまりないですね。
もっと安いの知ってる!って方がいらっしゃったら、
是非!!ご一報ください。
 

謹賀新年

 投稿者:片岡@弾丸  投稿日:2006年 1月 2日(月)17時12分26秒
  皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は、
渋谷アコースティックライブで素敵な出会いをさせて頂き、
本当に有難うございました!

これからも、何らかの形で是非参加させて頂きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します!

※ミュージシャンの皆様、時節柄、風邪にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね!

http://dangan-mamaer.gogo.tc/

 

来年3月イベントのお誘い

 投稿者:丸山ヒデアキメール  投稿日:2005年12月19日(月)16時25分5秒
  本年中はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします

つきましては
来年3月17日金曜日中野レストラン・カルマにてアフガニスタン&カンボジアへのチャリティーLIVEイベント開催します
参加者募集中です

詳細は未定ですが3~4名の集客により出演費などチャラな感じです
集客5名位からギャラ発生します

お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします
アフガニスタン・アシアナ基金
http://www.aschiana-fund.org/
年開けには出演者決定したく、早めのご連絡お待ちいたします

http://www.k5.dion.ne.jp/~hanasaki

 

クリスマスチャリティーイベント

 投稿者:丸山ヒデアキメール  投稿日:2005年12月15日(木)20時10分36秒
  来る12月23~25日に道玄坂1の11の3 富士商事ビル4階 ギャラリーコンシールにて クリスマスチャリティーアートイベントが開かれます
メッセージ色のつよいアーチストによるイベントです
丸山は25日ライブ予定、時間ありましたら是非
詳細はギャラリーコンシールホームページにて
 

ライブイベントのお誘い

 投稿者:丸山ヒデアキメール  投稿日:2005年10月19日(水)20時15分31秒
  12月9日中野レストラン『カルマ』にて
アフガニスタン・ストリートチルドレン
チャリティーライブイベント参加者募集してます
興味のある方は是非
4~5組参加
40分程度 以下詳細はホームページにて。

http://www.k5.dion.ne.jp/~hanasaki

 

お疲れ様でした。

 投稿者:サカイリ@中央街メール  投稿日:2005年 9月19日(月)01時50分25秒
  中央街祭礼イベントにご参加頂いたみなさま
有難うございました。
次は、子宮ガンと乳がん??

今後ともよろしくお願いします!
 

嵐がきた

 投稿者:Dai-Go!Low  投稿日:2005年 9月11日(日)14時46分47秒
  今。セプコンの為、山手線で原宿にむかってます!
すごい雨だけど、葛西と、小金井公園は大丈夫かな?
神川さんは原宿のストリート避難したのだろうか?
みんな大丈夫~?
今のところ、JRは平常運転だそうです。

http://www.dai-go-low.com

 

レンタル掲示板
/12