teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この冬もう一度

 投稿者:大野  投稿日:2015年12月30日(水)18時18分52秒 p6fd829e7.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
  12月26日(土)に利用させていただきました。食事が美味しく食の細い10歳の娘が美味しいと言って、パクパク食べて完食でした。めいほうスキー場はオープン延期で滑れませんでしたが、オーナーからお気ずかいを頂き、家族皆で感激しました。何度泊まっても満足のペンションです。2月にまたお世話になります。  
 

秋にもう一度

 投稿者:中道 昌宏  投稿日:2015年 5月30日(土)11時13分39秒 KD182250251010.au-net.ne.jp
  先日はじめて利用させて頂きました。館内すべて掃除がゆき届いていて、快適な一夜を過ごすことができました。朝食もおしゃれに盛り付けてあって、おいしく頂くことが出来ました。
場所が分かりにくいので案内板をもう少し増やしたら?と言いましたが、誰にでも教えたくないのでその発言は取り下げます。
秋の紅葉シーズンに、義兄夫婦を誘って再訪したいと思っています。
 

お世話になりました。

 投稿者:深田  投稿日:2015年 3月11日(水)10時35分4秒 kajdvc-09.dhs.jtidc.jp
  先日はありがとうございました。非常に楽しい時間を満喫出来ました。又、季節の違う時期にもお邪魔させてもらいます。
 

お世話になりました。

 投稿者:天白  投稿日:2014年11月24日(月)12時25分47秒 host-202-91-145-247.mctv.ne.jp
編集済
  先日はお世話になりました。
吉田君にも久しぶりに会えて嬉しかったです。
今回はいつも一緒に旅行をする職場のメンバーでお邪魔させていただきましたが、
みんなにすごく喜んでもらいました。
のんびり流れる時間、貸切でゆったり入れる温泉、そしてなにより美味しい食事。
夜はワインが進み、朝はお米が何杯もお腹に入っていきました。
メンバーからは大絶賛でしたので、またお邪魔したいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

吉田君、夜遅くまで付き合わせてごめんなー。
 

去年は…

 投稿者:越野  投稿日:2014年10月10日(金)21時55分32秒 om126186229250.7.openmobile.ne.jp
  お世話になりました。去年、初めて宿泊させて頂いた時には妊娠8ヶ月でした。出産前の旅行でとてもゆったりくつろがせていただきました。主人と産まれたら絶対に行こうと決めていました。無事、出産して産まれた子は8ヶ月になりました。お伺いさせて頂く時にはまた、奥様とお話しをしたいです。
ニホンカモシカにまた会いたいです。
 

22周年おめでとうございます

 投稿者:田中祥浩  投稿日:2014年 9月14日(日)18時18分52秒 182-164-254-53f1.osk2.eonet.ne.jp
  お葉書ありがとえございます。
先シーズンは子供の受験のためお伺いできませんでしたが今シーズンはお伺いするつもりです。よろしくお願いします。
また、先々シーズン初めてお伺いした際、お土産にいただいた、お米、大変おいしくいただきました。今度は購入したいです。
 

ご無沙汰しております…。

 投稿者:高木  投稿日:2014年 8月18日(月)21時19分46秒 d203133241228.cable.ogaki-tv.ne.jp
  大垣の高木です。
大変ご無沙汰しております。
ご家族の皆さま お変わりありませんか?
なかなか お伺い出来ず 申し訳ありません。
この帰省でも 息子達は 四季彩に行きたかった!と 何度も話していました。

ニュースで せせらぎ街道や明宝地区の大変な状況を知りました。
そちらは 如何ですか?
お見舞い申し上げます。
 

お世話になりました

 投稿者:本間雄二  投稿日:2014年 7月27日(日)20時50分25秒 premium208-74.across.or.jp
  相変わらずの美味しい食事と、気持ちの良いお湯と、素敵でした。孫たちのことまで気を遣っててくれてありがとうございました。俺もまだリタイアできんけど、吉田君もまだまだがんばってください。郵便局の前通りました。今度伺ったときには、寄ってみます。ありがとう。
  追伸:息子さんへ・・・親父とお袋さんのこと頼みます。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:小島  投稿日:2013年 8月 1日(木)15時34分1秒 114.160.74.248
  津島の小島です。今年も13・14日4家族でお邪魔します。今回は、今のところ男性7名、女性5名の12名でお伺いさせていただく予定です。部屋の割り振りは、お任せします。長嶺さんの所が息子さん3人とも全員参加です!行きに「みどりの谷」に寄る予定です。楽しみにしています。よろしくお願いします。  

お世話になりました

 投稿者:兵庫の北野  投稿日:2013年 2月10日(日)14時17分28秒 112-68-188-106f1.hyg2.eonet.ne.jp
  2月8日、わずか1泊だけでしたが、ありがとうございました。部屋も料理もお風呂も全て気に入りました。妻と二人気持ちよく過ごさせて頂きました。今シーズンに何とかもう一度行きたいなあと思っていますが、無理かも。でも来年以降必ず行かせて頂きます。20年以上スキーの常宿であった信州のロッジがオーナーの体力的な原因で閉館してしまい、今後はどこへ行こうかと考えていたのですが、いいところが見つかりました、よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/26