teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒中見舞いありがとうございました

 投稿者:酒井憲夫  投稿日:2013年 1月26日(土)12時01分22秒 softbank221059090164.bbtec.net
  三ヶ日の酒井です。ご無沙汰しています。
昨年の春にお邪魔しようと計画したのですが、空室状況を見たところ満室だったので断念しました。
今年機会があったら家族で行きたいです。
そのときには、よろしくお願いします。
 
 

お世話になります

 投稿者:後藤です  投稿日:2012年 8月 4日(土)21時25分17秒 p7046-ipbfp504gifu.gifu.ocn.ne.jp
  ご無沙汰してます。可児の後藤です。
8月12・13日一泊で、家族4人でおじゃまさせていただきます。
4月から、下の娘も小学生になり、元気に学校へ通ってます。
娘たちも、オーナーご夫妻・おにいちゃん・おねえちゃんに会えるのを、すごーく楽しみにしています。
騒がしくなるかと思いますが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:高木  投稿日:2012年 7月14日(土)12時33分15秒 d203133243164.cable.ogaki-tv.ne.jp
  ご無沙汰してます。
郡上では、かなりの雨量で、被害もでたとか・・
そちらは、いかがですか?
お見舞い申し上げます。
 

お世話になります

 投稿者:酒井 一浩メール  投稿日:2012年 1月 6日(金)16時16分32秒 eaoska113041.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  あけましておめでとうございます。今年もそちらを訪れるのを楽しみにしています。
明日から一泊家族でお世話になります。
雪の状態も良くなって来たので頑張って滑りに行きますね
(夜のご飯があるからこそ歳にもまけず何とか…です!!)
よろしくお願いします。
 

素敵な時間ありがとうございました

 投稿者:せいか  投稿日:2011年11月 6日(日)19時39分5秒 i210-163-61-57.s02.a021.ap.plala.or.jp
  11/5,6で二人でお世話になりました。
4年の記念日のメッセージを夕食に用意していただきありがとうございました。
おいしいご飯、キレイな建物、気持ちいいお風呂、そしてきれいな紅葉に
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
さっそくまた行きたいねって話してます。
 

ありがとうございました

 投稿者:原田  投稿日:2011年 9月16日(金)20時21分59秒 softbank221095044130.bbtec.net
   お礼がおそくなりましたが、忘れて帰ってました白のワンピースをお送り頂きまして、
ありがとうございました。お手数をお掛けして本当に申し訳なかったです。。。
美味しい食事に森林浴もできゆったりとした時間を過ごすことが出来き、癒されました。
カードを見て、また戻りたいな。。。と思いました。
そちらに伺う事があれば、また是非利用させて頂きます。

 

前後しました

 投稿者:高木  投稿日:2011年 9月15日(木)10時57分8秒 d203133241097.cable.ogaki-tv.ne.jp
  HP Renewalおめでとうございます!
写真いっぱいで紹介してあって、四季彩サポーターからみると、
これぞ四季彩!!たまりません!!!
これからも、たくさんの更新、楽しみにしてま~す。
 

待ってました!

 投稿者:高木  投稿日:2011年 9月15日(木)03時04分2秒 d203133242036.cable.ogaki-tv.ne.jp
  子供達の夏季休暇も もうすぐ終わり。何したい? 四季彩~!って。
息子さんと娘さんも加わり 一段と目尻が下がりっぱなしの旦那さんと奥さん。
ご家族揃って 愛情たっぷりのおもてなしを有難うございます。
美味しいお料理と楽しいお喋りと気持ちのいいお風呂、自然、風・・大好きです。
子供達と枕を並べて過ごす時間・・幸せだな~って心から思います。
これから 少しずつ息子さん娘さん色が溶け込んで 新しい?四季彩に期待大です。
家族写真 お忘れじゃないですか~?(笑)
 

11日はお世話なりました。

 投稿者:P&S  投稿日:2011年 9月12日(月)00時59分19秒 pa36367.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp
  いい休日になりました。サプライズがサプライズでなくなり・・・(笑)
プリウスでのトークも楽しかったよ。また乗せてください。
梨もおいしかったです。
今度は紅葉を見に行くので予約よろしく!!夜はまたいっぱいしゃべろうね!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:後藤です。メール  投稿日:2011年 8月19日(金)23時13分33秒 p2133-ipbfp604gifu.gifu.ocn.ne.jp
  みなさん、お元気ですか?
先日、電話で予約しました後藤です。
25日・26日の一泊、6名でお世話になります。
今回は、主人の両親と一緒に、おじゃまさせてもらいます。
二人の娘たちは、以前、厨房に入れてもらったことをうれしそうに話し、オーナーご夫妻に会えるのを楽しみにしています。
私も、四季彩におじゃまできることをうれしく思い、今から、とっても楽しみにしてます。
大人数での宿泊になりますが、よろしくお願いします。


 

レンタル掲示板
/26