teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になります

 投稿者:マツシタメール  投稿日:2011年 8月 6日(土)06時26分33秒 paa904a.aicint01.ap.so-net.ne.jp
  今日夫婦で伺います。天気が心配でバイクか車か迷っています。突然の雨が・・・。9時に自宅を出て、途中流しそうめんでも予定しています。  
 

お久しぶりです!

 投稿者:大垣 高木  投稿日:2011年 7月 5日(火)15時40分24秒 d203133242176.cable.ogaki-tv.ne.jp
  梅雨の中休み、下界は猛暑です。
皆様、お変わりありませんか?
ようやく、そちらへ伺う日も近づき、桃の季節と重なって、とてもとても楽しみです。
当日は仕事の為、7時半すぎの到着予定です。
いつも遅くてごめんなさい。宜しくお願いいたします。
 

おせわになりました!

 投稿者:田原のK  投稿日:2011年 2月 3日(木)23時13分41秒 catv-224-125-193.tees.ne.jp
  1月28日に娘家族と7人でお世話になりました。
めいほうスキー場の天気も快晴で3歳と4歳の孫もキッズパークでそり遊びに夢中でした。
お風呂は貸切なので娘たち家族みんなで入ることができました。
お料理もとてもおいしかったです。
24日は孫の3歳の誕生日だったのでケーキをお願いしたら
手作りケーキを用意してくれました。孫も喜んでいて帰りの車でも
〝ケーキふーふーしたよね…〟と、言ってました。(ろうそくのこと)
婿と孫はペンションは初めてでしたが、とても気に入っていました。

のんびり癒されました。
素敵な時間をありがとうございました!!
 

素敵な紅葉

 投稿者:Ⅰ・Ⅰ  投稿日:2010年11月15日(月)15時06分38秒 p6143-ipbfp1001tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
   春に父親が亡くなり、残った母に紅葉を見に行こう。と妹と計画し11月13、14日と四季彩さんに泊めて頂きました。 旅行に出かける事の無い母は、なかなか良い返事をしませんでしたがなんとか連れ出す事ができました。
 道中の紅葉も素晴らしかっつたのですが、四季彩さんのリビングから見る紅葉は格別でした。 また食の細くなっつた母もライトアップされた紅葉を見ながらの食事‥‥美味しい、美味しいと沢山頂いてました。私は妹と顔を見合わせニッコリです。 お風呂も初めて・・?親子三人で入りました。 そして遅く迄 いろいろ話がつきませんでした。    素敵な笑顔で迎えて頂き、暖かくもてなし送り出して頂きありがとうございました。   とても心に残る旅となりました。
 また機会を作り、お邪魔したいと思います。
 

台風でしたが・・・

 投稿者:KU  投稿日:2010年 9月10日(金)13時03分35秒 ntaich476207.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  7日から1泊で家族3人お世話になりました。

あの後、息子は始めての洞窟探検に大興奮でした。

お食事もとてもおいしくいただきました♪
息子の分も色々ご配慮いただき、ありがとうございました。
私の独断で宿泊先を決めたのですが、
主人が予想以上に気に入ってくれてよかったです。
台風の影響で予定通りにはいきませんでしたが、
四季彩さんに宿泊したことで、とてもイイ旅になりました♪

郡上へは日帰りで行くことが多いのですが、
また必ずお世話になりに行きます!!
その際は、よろしくお願いします。
 

楽しかったよ、おいしかったよ

 投稿者:あずま  投稿日:2010年 8月25日(水)23時28分25秒 i219-167-162-188.s02.a025.ap.plala.or.jp
  36年ぶりに会った同窓生、みんなおばさんになってました。でもみんな元気いっぱいでパワーが溢れていました。本当は泊まってゆっくり話したかったけれど、大好きなバレーの試合には、勝てませんでした。日帰りでしたが、行って良かったです。とっても素敵なペンションですね。みなこも素敵な奥さんでびっくり、やさしいご主人がまた、また素敵でした。きれいな所に住んでいると、心も躰もきれいになるんでしょうね。スキーも大好きなのでまた、冬に行きたいです。そのせつには宜しくね。秋もきっときれいでしょうね。  

楽しかったよ、おいしかったよ

 投稿者:あずま  投稿日:2010年 8月25日(水)23時26分48秒 i219-167-162-188.s02.a025.ap.plala.or.jp
  36年ぶりに会った同窓生、みんなおばさんになってました。でもみんな元気いっぱいでパワーが溢れていました。本当は泊まってゆっくり話したかったけれど、大好きなバレーの試合には、勝てませんでした。日帰りでしたが、行って良かったです。とっても素敵なペンションですね。みなこも素敵な奥さんでびっくり、やさしいご主人がまた、また素敵でした。きれいな所に住んでいると、心も躰もきれいになるんでしょうね。スキーも大好きなのでまた、冬に行きたいです。そのせつには宜しくね。秋もきっときれいでしょうね。  

TV見ました!!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 8月15日(日)19時59分18秒 p8173-ipbfp505motosinmat.mie.ocn.ne.jp
  先日はお世話になりました。
自然豊かなペンションで、友達と楽しい時間を過ごすことができ、今夏の一番の思い出です。
お食事もとてもおいしかったです!!
トウモロコシと牛乳だけのコーンスープには感動しました!!
温泉も貸し切りでゆっくりと入ることができ、窓を開けると森林の香りがしてとても癒されました。
娘さんから四季彩がTVに出ると聞いていたので、昨日はTVの前で待ち構えていました。
ご家族や四季彩の様子などを見て、楽しく過ごした時間を思い出しました。
ぜひまた友達や両親とお邪魔したいと思います。
その時には、どうぞよろしくお願いします。
 

お世話になりました。

 投稿者:かつみメール  投稿日:2010年 8月10日(火)22時12分37秒 SKNfx-05p4-252.ppp11.odn.ad.jp
  四季彩のお二人さん、お世話になりました。

快適なお部屋と、夕・朝食も大変美味しかったです。

あの後、ウィングヒルズ白鳥リゾートでのMTBでは、

最後の最後でジャンプの着地に失敗して、

左手親指の付け根を腫れさせてしまいました(T_T)

直ぐに応急処置をしたので大丈夫だと思います(^_^;)

また、そちらの方に遊びに行く際には泊まらせていただきます(^。^)y-.。o○
 

娘がお世話になりました

 投稿者:なるせ  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時50分1秒 p8173-ipbfp505motosinmat.mie.ocn.ne.jp
  6日に、大学生の娘がお世話になりました。
「食事がおいしかった!」と大感激で、あれこれ話してくれました。
その上、お嬢様のおかげであちこちに行くことができ、
楽しい旅行になったようです。
お礼申し上げます。

めいほうスキー場には、20年間ほぼ毎シーズン家族で出かけましたが、
そちらに宿泊させていただく機会がありませんでした。

娘2人が社会に巣立って、時間とお金に少し余裕ができたら、
夫婦でのんびりお邪魔したくなりました。
そのときには、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/26