teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:四季彩  投稿日:2010年 4月15日(木)23時28分0秒 catv-118-215.gujo-tv.ne.jp
  >後藤様
長いお付き合いありがとうございます。
励ましのご投稿を頂き何とかこのスキーシーズンを終えることができました。
また明るいお嬢様二人の笑顔にお会いできます日を楽しみにしております。
                   ご投稿の返事が遅くてすみません。m(__)m
 
 

作ってみました

 投稿者:南波  投稿日:2010年 2月24日(水)15時26分9秒 p4a94a7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp
  こないだ教えていただいた、ガトーショコラ
レシピを見ながらバレンタインに一生懸命、子供が作ってくれました。

とても美味しくできあがりました。

教えていただいてとても、喜んでいます。ありがとうございました。

また、春にふきのとうを採りがてら、癒されに伺いたいと思っています♪
 

(無題)

 投稿者:長田  投稿日:2010年 1月19日(火)22時01分13秒 p1202-ipbf10daianji.nara.ocn.ne.jp
  1月18日にお世話になった長田です♪
二人ともめっちゃ四季彩さんのファンになってしまいました(*^^)v
しかも快晴でゲレンデは暑いぐらいでした!!
明宝には初ボードやったんですけど、思ってたよりコースも楽しくてめっちゃおもろかったで~す!!
チケットも助かりました。ありがとうございましたっ(*^_^*)
また絶対泊まりで明宝行く時は利用させていただきます!!
あっ、ご飯ヤバいぐらい美味しかったです♪
ほんとにありがとうございました!!
 

お世話になりました

 投稿者:えとう  投稿日:2010年 1月18日(月)23時03分47秒 KHP059141099044.ppp-bb.dion.ne.jp
  連休にお世話になりました、衛藤です。
いろいろと細やかなお心遣いありがとうございました。
シフォンケーキのこと、ベッドのこと、とてもうれしかったです。
本当に快適な時間を過ごさせていただいて、友人家族と帰ってからも楽しかった話に花を咲かせています。
今度は一度、違った季節にお邪魔したいね~と友人家族と今から計画を練っております。
またお伺いできる日を楽しみにしていますので、その節にはよろしくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:山内  投稿日:2010年 1月12日(火)12時23分13秒 59-190-191-68.eonet.ne.jp
  9日10日に2家族でお世話になりました 山内です。
今回も大満足で心癒されました。無理を言いましたのに快く対応して頂きましてありがとうございました。お天気にも恵まれ至福のときを友人家族とともに過ごせ幸せでした!「これでまた頑張れるぞ~」と次回お邪魔する日を夢見ています(^^♪
ペンションではわくわくに会えなくて家族みんな心残りだったのですが スキー場へ向かう道中・・・左手に凛としたわくわくの姿が!見送ってもらってるみたいで 感動もひとしおでした。ご夫妻のパワーをいただき!わくわくのパワーもいただき!元気200%!で帰ってきました!今度は暖かい季節にお邪魔したいと思いますので宜しくお願いいたします!
元気をありがとうございました。
 

お世話になりました。

 投稿者:酒井  投稿日:2010年 1月12日(火)10時59分29秒 eaoska207161.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  10日にお世話になりました、酒井です!!
うかがうたびに快適度が益々グレードアップしていくのにびっくり!!嬉しい限りです。
主人は帰ってきてからも「食事はいいし、温泉はいいし、快適な空間(今回は特に喫煙ルームですが)清潔感室内、何度行っても癒される~と相変わらずのほめようです(笑い)
もちろんオーナーご夫妻のお人柄があっての快適さなのですが、次回の予定がまだ決まりませんが年内再度お世話になると思いますのでまたよろしくお願いします。
次こそはわくわくと遭遇したいなぁ…
そうそう娘たちはたまごのおもちゃが気に入りほしいほしい!!と言っています。
もし、購入先などわかりましたら教えてください。
 

ありがとうございました

 投稿者:南波  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時42分44秒 p4a9b7d.gifunt01.ap.so-net.ne.jp
  いいお休みとなりました。

また、オーナー夫婦と、動物の足跡、温泉などにも、癒されました。
そして、お二人のパワーに力をもらい、私達夫婦の心は充電されました。

また、伺いますのでよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:大阪のKです  投稿日:2010年 1月 6日(水)15時22分16秒 i60-41-60-57.s02.a027.ap.plala.or.jp
  1月3日から二泊でお世話になりました。
明宝には家族では初めての旅行で、スキー場の雪質も良く天気もよく
快適に過ごさせていただきました
お宿も、行くまではドキドキでしたが、子供達も大きなハンバーグに大満足!
私たち夫婦もおいしいお料理においしいワイン、素敵な時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました。
今シーズン、ぜひもう一度お邪魔できたらなあとおもっております。
 

お世話になりました。

 投稿者:山本  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時02分22秒 112-70-53-34.eonet.ne.jp
  年末からお世話になった山本です。
四季彩さんには娘の受験などがあり3年ぶりでしたが、
変わらないおいしい食事と温泉など暖かいもてなしに、
家族みんなでとても癒やされました(*^_^*)

また、今日は娘の忘れ物が無事届きました。
本当にありがとうございました。

次回はぜひ雪のない季節にもおじゃましたいです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:後藤  投稿日:2010年 1月 5日(火)15時40分7秒 p4020-ipbf505funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  年末年始とお世話になった後藤です。
四季彩さんにお泊まりするのが楽しみだった娘たちも、大満足でした。
ただ、下の娘は、二日目の雪遊びのあと、「はやくペンションに帰ろう」と、言ってました。(笑)
3日の夜に名古屋を出て、浦安に帰ってきました。
また、いつもの生活(娘たちに、ふりまわされる日々)が始まりますが、次に四季彩さんにおじゃまできるのを楽しみに、がんばります。
オーナーご夫妻も体に気をつけて、がんばってください。
 

レンタル掲示板
/26