teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月20日(土)07時00分38秒
  トイプ―ドル可愛くていいね(^▽^)癒やされそう。私も近所のトイプ―ドルに遊んでもらい癒やされてます!みんな忙しいけどまた会えるといいね☆  
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2008年 8月29日(金)22時46分31秒
  亀ちゃんすごい!働きながら就職試験を受けるのはとても大変と思うよ。
あまり無理せず、適度にがんばって新しい道がひらけるといいね。
私は、最近実家で飼いはじめたトイプードルに夢中です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月30日(水)22時51分14秒
  お久しぶりです。みなさん暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか!?私は今年は看護師として四年目になり、改めて保健師として働いてみたいと思い、市町村を受験していますスマイルたまたま受けた前橋の一次試験が通り明日二次試験でドキドキしています´Д`
久々に下沖で作った地区報告を読んで懐かしいです。みんなそれぞれの場所で頑張っていることと思います。またみんなと再開を楽しみにしています*^_^*
 

急募

 投稿者:みきこ  投稿日:2008年 3月26日(水)22時51分35秒
  誰かうちに産休代替で来てくれそうな、看護師さんや保健師さん知ってる人いませんか~?p(T0T)q  

びっくり

 投稿者:みきこ  投稿日:2008年 2月12日(火)22時46分55秒
  今日、保健師ジャーナルNo2,2008を見てたら、なんと春ちゃんの写真が載っていました。
びっくり!!元気そうだね。みんなも元気ですか?!
 

すごーい!

 投稿者:みきこ  投稿日:2007年12月 9日(日)20時55分4秒
  亀ちゃん和太鼓やってるんだ~。
和太鼓って難しそうだね。私もあの腹に響く音が好きだよ☆
来年の夏が楽しみだね♪d(^ー^)
 

寒いですね

 投稿者:  投稿日:2007年12月 6日(木)04時51分18秒
  久々の書き込みです。もう12月クリスマス・正月とあわただしいね* ̄O ̄)ノしみっちゃんところはツリーを飾ったんだ☆彡いいね!私は最近和太鼓を始めたよ。DonDokoDonとたたいてストレス解消をしてます!来年の夏祭りでたたけるよう頑張ってるよ(o^-')b

http:// 久々の書き込みです。もう12月クリスマス・正月とあわただしいね* ̄O ̄)ノしみっちゃんところはツリーを飾ったんだ☆彡いいね!私は最近

 

12月

 投稿者:みきこ  投稿日:2007年12月 4日(火)21時59分45秒
  もう12月になりました。
今日は職場にクリスマスツリーを飾りました。
すっかり冬モードに突入です。
異動してもう8ヶ月か~~。長いけど、あっという間だったわ。
来年度に向けて課題がいっぱい!4ヶ月も駆け足で過ぎていきそうです。
 

館林の秋桜

 投稿者:みきこ  投稿日:2007年10月22日(月)23時06分17秒
  10/20の土曜日に館林までコスモスを見に行ってきました。
群馬県のイベントらしく、雄馬君がいたるところに…。
なんか、いっきーの雄馬君壁紙を思い出すね。
コスモス摘み放題で、群馬は太っ腹ですね!!
 

 投稿者:みきこ  投稿日:2007年 9月27日(木)22時21分35秒
  先日、ともちゃん夫婦と山登りに行ってきました☆
渋滞に巻き込まれ、予定の山はどしゃ降りで、随分待たせてしまったり、
ともちゃん夫婦にはご迷惑おかけしました。
短時間登山だったけど、登頂もできたし楽しかったよ♪
またぜひ、行きましょう!!
 

レンタル掲示板
/12