teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中止了解

 投稿者:山田  投稿日:2017年 6月10日(土)20時26分46秒
  中止を想定し今日は遊びに行き今帰宅しました。
またの機会にお願いします。
明日はトレーニングコースで雨中訓練といたします。
 
 

中止の件

 投稿者:上原  投稿日:2017年 6月10日(土)19時44分34秒
  中止の件、了解しました。
次回の企画、お待ちしてます。
 

平治岳、大船山

 投稿者:まっさん  投稿日:2017年 6月10日(土)19時22分56秒
  中止確認しました。
今回の出発時間にちょっと無理があった行程企画なので
少しヒヤヒヤして心配してました。
 

平治岳

 投稿者:岩田  投稿日:2017年 6月10日(土)18時55分16秒
  中止了解です。
チャレンジしたいコースだったので、再企画を楽しみにします♪
 

平治岳

 投稿者:坂田  投稿日:2017年 6月10日(土)18時44分45秒
  中止ですね了解しました。  

平治岳

 投稿者:石田  投稿日:2017年 6月10日(土)18時41分38秒
  中止。了解です。
残念ですが、仕方ありませんね。
 

平治岳中止

 投稿者:和田  投稿日:2017年 6月10日(土)18時34分51秒
  中止了解しました、歩きたかったコースだったのでちょっと残念ですがまたの企画お待ちしております  

平治岳

 投稿者:木下  投稿日:2017年 6月10日(土)18時08分22秒
  中止の件、了解しました。

仕方ないですよね。 気をもまれたことでしょう、有難うございました。
 

明日は中止します

 投稿者:武藤  投稿日:2017年 6月10日(土)18時03分17秒
  明日のくじゅう、東の風 後 北の風 雨 昼前 から くもり
00-06  60% 、06-12  60% 、12-18  0% の降水確率
非常に悩ましいですが、雨天時は危険な箇所も多くあるため残念ですが中止します。
 

ボランティア車の件・お天気の件

 投稿者:武藤  投稿日:2017年 6月 9日(金)21時48分4秒
  博多駅:石田さん、基山PA:坂田さん、ボランティア車よろしくお願いします。

6日、九州南部北部、梅雨入りしましたが、来週もお天気はずっとよさそうな週間予報。
なのに・・・日曜日はピンポイントで70%の降水確率。

今回のコースは急な上り下りが多く距離も長いため、雨天時は歩行が困難になると思います。
花を楽しむ状況ではないかもしれません。

実施か中止かについては、明日17時の予報で判断し、18時までにこの掲示板でお知らせしますので、必ず掲示板をご確認ください。
 

レンタル掲示板
/59