teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


やったっちゃ

 投稿者:ますおう  投稿日:2017年 8月16日(水)22時50分29秒
  このあいだ、物件の売買契約をしました。
10月6日に引き渡してもらい、改修後、18年4月に開業を目指しています。
会社は2月末で退社予定です
お金も支払いましたので、もうあと戻りはできません。
場所は三重県伊勢です。
いろいろ紆余曲折があって、伊勢になりました。
オープンの際には遊びに来てください。(まだまだ先ですが)

けんじ・めぐみのようにはなりたくないので、その節があるようであれば指摘してください。

脱サラする二人ですが、応援してもらえれば力になります。


 
 

(無題)

 投稿者:ますおう  投稿日:2017年 6月 5日(月)10時59分36秒
  エクアドルはなかったのですね、了解です  

(無題)

 投稿者:もちょ  投稿日:2017年 6月 3日(土)12時40分0秒
  いや、ニューヨーク→パラグアイ→トロント、三か所目です。次は東京だと思われます。  

(無題)

 投稿者:ますおう  投稿日:2017年 5月30日(火)10時26分55秒
  まじかよ。
次は東京と思ってたけど。
東京―ニューヨーク―エクアドルーパラグアイ―カナダ?
在外4か所目ですね。

 

8月

 投稿者:もちょ  投稿日:2017年 5月29日(月)22時10分43秒
  8月にトロントに異動になります。  

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時29分46秒
  先日、植松努氏の講演を聞きました。
ユーチューブにも講演動画あります。
本も2冊ありますのでぜひ聞いて読んでいただきたい。
子供の教育、生きていくうえでに大事な考え方だと共感。

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年 4月 3日(月)08時24分39秒
  Dさん採れたてワカメありがとうございました。昼はワカメスープにして、夜は水炊きで美味しくよばれました、やはり生ワカメは美味しかったです。  

(無題)

 投稿者:ますおう  投稿日:2017年 3月27日(月)09時58分40秒
  Mさん、先日はおいしい料理を準備して頂き、貴重な会場をご提供頂き有難うございました。
(散らかしたままで帰っちゃってすいません)
久しぶりに心の友に会えてよかったです。
それと、子供の成長を見るのは嬉しいことですね。
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年 3月27日(月)07時31分33秒
  昨日冷蔵庫の野菜室にビールがまだ結構残っているのを見つけました、次回還元するのでまた来て下さい。  

(無題)

 投稿者:もちょ  投稿日:2017年 3月26日(日)22時46分4秒
  mさん、本当にありがとうございました。非常にいい集まりでした。  

お疲れ様ですた

 投稿者:d  投稿日:2017年 3月26日(日)21時52分8秒
  Mさん昨日は美味しい鍋ありがとう  

(無題)

 投稿者:ひーくん  投稿日:2017年 3月24日(金)12時36分33秒
  遅くなると思うので、先に始めといてください。

 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年 3月22日(水)06時52分52秒
  しいたけ承知致しました、ひーくんも6時なら来れるとして、準備しておきます。  

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2017年 3月21日(火)22時08分11秒
  先生のとこは4名です。
ジュース、ビール以外のお酒持っていきます。

Mさんへ
うどんすきセットはしいたけ抜きでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ますおう  投稿日:2017年 3月21日(火)09時37分4秒
  僕は1名でお願いします。  

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2017年 3月19日(日)21時16分0秒
  大人2、子供2の予定です。
先生にはメールしましたがまだ返事ありません。
 

(無題)

 投稿者:もちょ  投稿日:2017年 3月19日(日)20時50分23秒
  俺1名。開始は、6時メドぐらいではどうでしょうか。クリスさんには連絡します。  

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年 3月19日(日)16時17分4秒
  じぁ、それで準備します。何時頃開始で大人何人子ども何人来ます?  

(無題)

 投稿者:もちょ  投稿日:2017年 3月18日(土)23時45分1秒
  おー、ありがとうございます。近くていいですね。何か持ち寄ります。  

(無題)

 投稿者:D  投稿日:2017年 3月18日(土)13時45分50秒
  goodです。
迷惑でなければ。
 

レンタル掲示板
/32