teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや~

 投稿者:闇スラ  投稿日:2011年 3月31日(木)22時37分5秒
  やることやってるんですね!!

おめでとうございます。
次こそは女の子って感じですかね!!
 
 

お!

 投稿者:闇投手  投稿日:2011年 3月30日(水)17時26分50秒
  マジっすか?!

おめでとうございます^o^


打率半端なく高いっすね!
 

参上パンチ

 投稿者:闇℃  投稿日:2011年 3月16日(水)20時38分8秒
  4人目か8月に生まれます汗  

わたしも

 投稿者:闇スラ  投稿日:2010年10月17日(日)01時05分27秒
  こ~いを~し~て~いる~く~るしいく~らい~


そんな秋の夜
 

わたし

 投稿者:闇エース  投稿日:2010年 9月15日(水)01時41分34秒
  こ~いを~し~て~いる~く~るしいく~らい~


そんな秋の夜ダイヤ
 

遂に

 投稿者:闇スラ  投稿日:2010年 5月16日(日)06時29分6秒
  彼女ができました!!

…なんてね(笑)

見てるけど最近書き込んでないからなんとなく。
 

ですよね~OK

 投稿者:闇エース  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時58分53秒
  俺なんてこんなもんですキラキラ
四年半も付き合って親にまで挨拶したのに…


自分で決めたことなのに何故か涙が…でませ~ん(笑)
 

らしさが…

 投稿者:闇℃  投稿日:2010年 4月30日(金)12時53分58秒
  存分に出てますね^▽^  

そんなん言いながら…

 投稿者:闇エース  投稿日:2010年 4月22日(木)19時59分50秒
  別れてしまいました^o^;

笑ってやってください汗
 

本当ですか!?

 投稿者:闇℃  投稿日:2010年 3月 7日(日)07時50分32秒
  書き込みしっかり確認しました!まあ寛容に見守っていきますよ♪  

散々引っ張ったけど

 投稿者:闇復活にかけるエース  投稿日:2009年12月28日(月)17時00分35秒
  2011年あたりに結婚するかもしんないです。一応水面下では動き始めてます。


まだまだ未定ですけど。とりあえずお金貯めないと$$$$$


自分を戒める意味で書き込んでみました。
 

今日

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 7月 5日(日)15時34分56秒
  会社の野球でピッチングしてきました!

復活間近です^o^
 

ストラックアウト

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 7月 1日(水)19時42分35秒
  してきました。めっちゃよくなってます。

でもフォーム忘れてた^o^;
取り戻します!
 

やっぱり

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 6月29日(月)17時29分37秒
  痛くない、、、カイロプラクティックすごい  

結果

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 6月28日(日)22時53分40秒
  見せてくれよ!

監督・オーナー共々何気に期待してたから☆
 

この夏

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 6月28日(日)19時54分35秒
  夢が見れるかもしれません。

まだ分かりませんが、確実に何かが変わってます。


カイロプラクティック…すごいかもしれません!
 

こりゃあ

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 6月27日(土)00時34分18秒
  ダメだな。
11杯飲んで〆にラーメンまで食ってるよ。
…治らんな~。
 

闇奴さんへ

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 6月26日(金)18時58分7秒
  明日行ってきます。


こーゆうのは信じるのが大事だと思うんで、信じて行ってきます!


明日の為今日はたくさん呑んできますビールビールビール酒ワイン酒ワインビール酒ワインワイン丼♪x3
 

闇エースへ

 投稿者:闇℃  投稿日:2009年 6月26日(金)13時46分32秒
  治りそう?  

皆様

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 6月21日(日)15時29分35秒
  温かいコメントありがとうございます。

しばらく行けませんが、まぁ見ててください。

きっとよくなるはず…

もう野手用グローブもめどがたってます。
 

やってみて

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 6月20日(土)06時14分40秒
  損はないと思うけど効果は期待できないんじゃないか?

だって自身が肩のどこが痛いか最近までわからなかったじゃん。
 

まあ

 投稿者:闇℃  投稿日:2009年 6月20日(土)02時02分32秒
  とにかく何でも試してみることかな。  

結果

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 6月20日(土)01時11分5秒
  ボール置くことになるな。
整体と一緒だよ。お疲れ~!
 

カイロプラクティック

 投稿者:あの夏の敗戦投手  投稿日:2009年 6月16日(火)18時38分16秒
  ってご存知ですか?

東洋医学らしいんですが、再来週にそこで肩の治療してきます。

これが最後の手段です。
これで改善されなかったら、マウンドにボールをおきます。
 

お前さんなら

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 4月24日(金)23時21分46秒
  あの程度の球でも充分抑えられるよ!

特別な投げ方してるわけじゃないけどお前さんのボールはみんな空振りするんだよな。

とりあえずやっぱりピッチャーが似合ってるよ☆
 

あ、

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 4月22日(水)20時26分43秒
  クッキーだったんだ。
なにげにぐっさんかと思ったよ。


しばらく酒はいらないな。
でも来週も呑んじゃうんだろうな。

誰か止めてくれ。



つーか、あれくらいの球速で抑えられるのか?
せめて曲がる球があればな。
 

結局

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 4月22日(水)19時42分34秒
  クッキーが答えたな!
我慢してヨカッタ☆

しかし、MRは飲みすぎだな。
 

あんなに呑んだのに

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 4月21日(火)20時37分46秒
  今日も飲み会です…  

昨日、中華行った記憶がないんですけど…

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 4月20日(月)22時51分32秒
  やばい…  

すみません…

 投稿者:闇℃  投稿日:2009年 4月19日(日)20時20分23秒
  やっぱそういう役目みたいで^o^;  

誰がやるの?

 投稿者:闇スラ  投稿日:2009年 4月18日(土)21時45分58秒
  俺?  

春日って

 投稿者:闇℃  投稿日:2009年 4月18日(土)20時56分39秒
  金子だったの…試しにマジで返してみて^o^  

表の

 投稿者:闇エース  投稿日:2009年 4月16日(木)16時44分1秒
  金子の書き込みはマジに答えたほうがいいのかな?  

よく

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 9月13日(土)07時18分0秒
  文章見て!!
会社の後輩とイイ感じになってるんですよ!
会社の後輩って今カノじゃないよ。
彼は大人でもないし全然成長してないから。
 

んじゃ、

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 9月12日(金)15時25分50秒
  マイマイで我慢するよ・・・  

はい…

 投稿者:闇エース  投稿日:2008年 9月12日(金)14時34分48秒
  エメグリはもう見せられません雷  

えっ!

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 9月12日(金)13時49分50秒
  じゃあ、うちらには何のメリットもない状況ってこと?  

彼はね

 投稿者:闇エース  投稿日:2008年 9月11日(木)22時12分32秒
  成長しました。
だから、みぃちゃんかわいいと思っても言ってるだけです。

彼は成長しました。
大人の分別がついてきました。


彼は今会社の後輩といい感じです。
 

それがねぇ

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 9月11日(木)21時54分10秒
  特に何もないんですよ。
もう彼は立派な大人ですよ!
 

我々が望む

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 9月11日(木)12時28分4秒
  展開には?もちろん笑える系のね^o^  

ありましたよ!

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 9月10日(水)21時21分33秒
  やっぱりカワイイな~!って何度も。  

どう?

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時01分40秒
  報告は?  

ちゃんと

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時42分13秒
  何かあったら報告しろよ!  

(無題)

 投稿者:闇ツイスター18  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時53分9秒
  今日みぃちゃんと会ってきま~す!  

当然

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 8月26日(火)23時17分22秒
  参加ですよ!そろそろ話しようと思っていたんで、絶好のタイミングです。  

慰労会は

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 8月26日(火)16時53分56秒
  闇の皆さんは鉄板参加でよろしいでしょうか?  

あ…

 投稿者:闇エース  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時00分43秒
  やっぱり。  

う~ん

 投稿者:闇スラ  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時34分33秒
  無駄だな。痛みがなければそうした方がいいけど、変わらないよ。
…俺試してるし。
 

サイドスロー

 投稿者:闇エース  投稿日:2008年 8月 5日(火)15時46分19秒
  最近サイドスローに転身を考えてます。

皆様どう思いましか?
 

今日も

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 5月18日(日)02時51分8秒
  無事バイトから帰ってきました!!って、何か違うような…まあ、何だっていいや今日の試合頑張ろっと^v ゜  

まぁ

 投稿者:闇ツイスター  投稿日:2008年 5月16日(金)11時46分26秒
  暇ですからね(笑)


お茶工場や、コンビニの店員など立ちっぱなしの仕事に使える『疲労軽減マット』をうちで売ってますから、よければどうぞ。


ぎどさんホントは深夜のコンビニのバイトしてるんですよね?
 

やっぱ

 投稿者:闇℃  投稿日:2008年 5月16日(金)03時29分35秒
  返してくれんのは、闇ツイだけだね^v ゜  

(無題)

 投稿者:闇ツイスター18  投稿日:2008年 5月14日(水)18時46分56秒
  茶王さん、時間帯がコンビニの店員みたいですね~  

(無題)

 投稿者:茶王  投稿日:2008年 5月10日(土)04時22分30秒
  誰か私を寝かせて下さいTдT限界です…寝たいんだよぉ~T_T  

やっぱり

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年10月15日(月)21時36分19秒
  こっちだぁー!!
http://www.b-break.com/shopdb/shop_p/31.cfm
もしくはこっちだぁー!!!
http://www.love-karuizawa.com/html/play/kitakarugolf.htm
 

やっぱり

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年10月15日(月)21時34分26秒
  こっちだぁー!!
http://www.b-break.com/shopdb/shop_p/31.cfm
 

今年は

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年10月15日(月)21時00分27秒
  ここだぁー!
http://www5.wind.ne.jp/takeuti/
 

最近

 投稿者:闇ちん  投稿日:2007年 8月25日(土)18時41分54秒
  いつになく気が多くて困ります。
やっぱ一人の人をずっと好きでいるのは難しいですよね。

ここの半数の人は結婚してますが、ホントにすごいと思います。
僕は不真面目なんでしょうか…いや、きっと素直なんだな。
 

エメグリかぁ

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時48分47秒
  懐かしい響きです。
まだ多少時間はかかるんだろうけど、必ず見れると信じております☆
 

エメグリ

 投稿者:闇あの頃が懐かしいエース  投稿日:2007年 7月 3日(火)13時20分44秒
  じゃあ戻ったらこの掲示板の背景もエメグリにしますか!

てか、人の元カノを色で覚えてるなんて…(笑)
 

んじゃ

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時43分3秒
  もう一度エメグリが拝めたら、俺も奢ります。エメグリを拝ませてもらえたら、ですけどね♪  

(無題)

 投稿者:闇昔に戻りたいエース  投稿日:2007年 6月28日(木)11時01分7秒
  頼むわー。たまにはあそこでから揚げでも食べたいなぁ。  

きっと

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 6月27日(水)23時02分25秒
  ここを見てるのは俺だけだろうから念願かなったその時にはいせやで倒れるまで奢ってやるよ!  

僕のプランは

 投稿者:闇過去に戻りたいエース  投稿日:2007年 6月27日(水)22時53分54秒
  どうやら長期戦になりそうです。
でも、ホントに戻ったら誰かいせやで奢って下さい(笑)
 

明日は

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時15分55秒
  闇メンバーだけでお祝い?  

んじゃ

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 6月 8日(金)07時49分29秒
  明日は外飲み?  

闇狂より業務連絡

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時40分23秒
  泊まりは問題ないが、翌日柏へ行く為早々に追い出されるとのことです。勿論送迎もありません。  

(無題)

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 6月 7日(木)08時20分9秒
  大平家出産記念パーティーに夜から参戦します!詳細を連絡下さい。  

本気で

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時17分25秒
  泊まるつもりなんですか?  

てことは

 投稿者:闇ちん  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時49分41秒
  参加ですか?  

んじゃ

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 6月 6日(水)13時25分1秒
  大平宅で作戦会議でござるね!  

闇ドさんへ

 投稿者:闇ちん  投稿日:2007年 6月 4日(月)14時35分23秒
  表じゃ言えないけど、この前中華で話した青写真はまだ動いてませんからね。  

何も

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 5月18日(金)00時06分49秒
  連絡ないから僕も気になってるんですけど、遅れてるんですかねぇ?  

誰も

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 5月15日(火)03時23分39秒
  見てないだろうけど、大平君とこ生まれたかなぁ?  

他力本願な彼へ

 投稿者:闇スラ  投稿日:2007年 1月31日(水)22時18分13秒
  一応、私の方からも声かけてみます。場所と時間ぐらい決めておいてね☆
…ちなみに私は仕事が終わり次第駆けつけます。
 

でも

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 1月31日(水)12時25分20秒
  闇スラって二月は全週土曜出勤だったよね?俺も仕事終わりで行くから、昼間から飲み処高橋で、新キャプテンと小川で飲んでれば?闇狂は見てんのかなぁ?  

そうですね!

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 1月31日(水)11時47分29秒
  背番号変更の理由もじっくり聞きたいし、何とか調整してみます。土曜だよね?  

(無題)

 投稿者:暇エース  投稿日:2007年 1月29日(月)11時43分46秒
  新年会から一ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、開幕も一ヶ月前です。そろそろ今期展望も兼ねた打ち合わせみたいなお酒の席が欲しいと思うのであります。
如何でしょうか?今週末あたり。つーか、暇なんで闇の皆様飲みません?
集まれば、表にアップしますので。カキコしてくらさい。
 

それは

 投稿者:闇エース  投稿日:2007年 1月26日(金)14時55分20秒
  気持ちの問題ですね。

番号変えて心機一転を計ろうかなと。

僕は抑えに専念しますし、28が希望です。
また頭から
投げれるようになったら戻そうかなと。
 

なんで

 投稿者:闇℃  投稿日:2007年 1月26日(金)13時09分19秒
  変えるの?  

ちなみに

 投稿者:闇エース  投稿日:2007年 1月24日(水)22時39分24秒
  17か21がいいです  

背番号を

 投稿者:闇エース  投稿日:2007年 1月24日(水)17時24分50秒
  変えたいんですが、、また来てユニフォーム買わないとダメですかね?  

っていうか

 投稿者:闇℃  投稿日:2006年12月 7日(木)13時10分32秒
  早く当てられたいぐらいです。それまでは根気強く「元」を使い続けますよ。早くまたノーヒットノーランをぶち壊したりしたいじゃないですか。みんなも中途半端ではなく、早めの完治を待ち望んでますよ。マウンド上のオナニストぶりが似合うのは、元エースしかいないでしょ!これだけ褒めても、私には受けさせてくれないんでしょうけど…  

闇°さんは

 投稿者:闇ちん  投稿日:2006年12月 7日(木)10時48分48秒
  あくまでも僕をなじるんですね。元、元、元って…。いつか治ったら真っ先にデッドボール当てますんで!
もう僕は奥さんのプラチナカードなくなったんですかねぇ。。。
 

平気で

 投稿者:闇スラ  投稿日:2006年12月 6日(水)21時40分3秒
  斉藤君ってマザコンなんでしょ?って言えますからね。
力ありすぎです。
 

策士には

 投稿者:闇℃  投稿日:2006年12月 5日(火)16時40分0秒
  罪はないんじゃないの相手にバレずにいれば。バレたらそこで天誅でしょうけど。私的にはそこまでするバイタリティに敬服ですけど、結婚はしばらくなさそうだね。それより、元スターターがまだ来てなかったときの中華屋で、奥さんが暴発。斎藤君本人へのマザコン発言、さすがです!  

策士さんは

 投稿者:闇ちん  投稿日:2006年12月 3日(日)21時32分25秒
  なんか景気よさそうですね。

僕の経験だと世の中因果応報で、かならずバチあたると思うんですけどね(^_^;)
あの人頭いいから平気なんですかね?!
 

最近②

 投稿者:闇スラ  投稿日:2006年12月 2日(土)00時32分52秒
  特に何もないんだよな。
何がどーなっても別に構わないし。
また、何か話題が盛り上がったら
話しましょう!!
 

最近

 投稿者:闇ちん  投稿日:2006年12月 1日(金)11時57分53秒
  闇の書き込みないので復活させました。
でも、これといって闇の内容も思いつかないです。

書くなら僕の心の闇の部分ですけど、特に思いつかないチャリオーンです。
 

前日から

 投稿者:闇昨年度慰労会覇者  投稿日:2006年11月 2日(木)21時58分24秒
  言い訳ですか?
一年間のアルコールでの成長を僕に見せてください!!
今年はお酒の飲める人と出会えることを期待しています☆
…でも僕の二連覇は揺るがないハズですが。
 

(無題)

 投稿者:闇腹下しエース  投稿日:2006年11月 2日(木)13時36分15秒
  とまではいかないですが、いつも通りです。

なんか幹事だからか少し緊張しますね(笑)

あとは時間が過ぎるのを待つばかりです。
楽しみですね!
 

いよいよ

 投稿者:闇℃  投稿日:2006年11月 2日(木)12時48分42秒
  明日は慰労会で~す!が、しかし!!熱はないのですが、のどが腫れ声がガラガラの状況です…。ここ数日、酒を断っているのですが…やっぱ、タバコがいけないんですかねぇ。みなさんは体調いかがですか?  

どうも。

 投稿者:闇ちん  投稿日:2006年10月28日(土)11時09分50秒
  元エースで幹事の闇ちんです。

山口さん、予定通り参加出来るようです。よかったよかった。
 

車より

 投稿者:闇すら  投稿日:2006年10月27日(金)12時53分48秒
  僕は翌日の闇℃さんのほうが不安です。何とかなるとイイですね。  

最悪の場合

 投稿者:闇℃  投稿日:2006年10月27日(金)12時47分42秒
  10万キロ弱走行の軽バンは出せるけど…カーステなし、高速走行不安あり。  

どうやら

 投稿者:闇元エース  投稿日:2006年10月27日(金)12時10分6秒
  仕事が入りそうみたいだな。
現在調整中だ。
 

一応

 投稿者:YAMISURA  投稿日:2006年10月26日(木)23時58分15秒
  それが決定的になったら連絡してくれ。
斉藤さんに無理してもらえるように頼まないといけないからな!
しかし、またなんでそんなことになったんだ?
 

もしかしたら

 投稿者:闇みん  投稿日:2006年10月26日(木)11時50分51秒
  策士さんが、初日で帰宅してしまう可能性があるようです…  

慰労会ゴルフ

 投稿者:闇℃  投稿日:2006年10月23日(月)12時38分18秒
  は大丈夫です。詳しくは掲示板をご覧下さい。  

本題

 投稿者:YAMISURA  投稿日:2006年10月22日(日)23時03分53秒
  http://www.fujiakamatu.com/
http://www.mfi.or.jp/rinkan/index1.htm
http://www5.ocn.ne.jp/%7Ekitafuji/
去年の3コースを載せておきます。
検討してみて下さい。
アキドさんの怪我の具合も気にしつつね。
 

レンタル掲示板
/11