teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジュニアチームの情報共有を全面サポート!

 投稿者:チーサポ運営事務局  投稿日:2013年 4月 2日(火)18時05分37秒
  ジュニアスポーツチーム 関係者の皆様

初めまして。
チーサポ運営事務局 安田と申します。

この度、弊社では、ジュニア年代のスポーツチームの運営に必要な
コミュニケーション機能を統合した、無料のWEBサービス『チーサポ』の
提供を開始しました。

ジュニアチームの運営においては、スケジュールや出欠確認など
情報共有が不可欠ですが、メーリングリストやブログでの連絡では
情報が分散してしまい、運営者の負担も大きくなりがちでした。
+
『チーサポ』は、そのような課題を解決するために開発された、
チーム運営に必要な機能をひとまとめにした連絡ツールです。
PC・スマホ・携帯端末のいずれでも使いやすく、
プライバシーにも配慮して設計されています。

機能などの詳細情報は、下記URLよりサービスサイトをご覧ください。
https://teamsupport.jp/index.html

貴チームにおかれましても、『チーサポ』の採用をご検討いただければ幸いです。

________
ジュニアチームの情報共有を全面サポート!
チーサポ運営事務局
URL : https://teamsupport.jp/index.html
E-Mail : ts@teamsupport.jp

http://teamsupport.jp/index.html

 
 

はじめまして。突然失礼します。?

 投稿者:小林稔  投稿日:2012年11月29日(木)03時56分47秒
  はじめまして。突然失礼します。?

このたび、新宿にてスポーツバーを開店いたしました、小林と申します。?
多くの方に知ってもらいたいと思い、不躾とは存じますが書き込みさせていただきました。
もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。
現在はアメリカンスポーツを中心にしております。野球もシーズン中は放映しており、その他リクエストに応じて幅広く放映しています。
また、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、ご自身のチームの映像を流すことも可能です。チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでも、もし機会がありましたらお使いいただけますようお願いいたします。


突然の宣伝失礼いたしました。
小林稔
mnr.kobayashi@wordofmouth.jp



□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
web:http://www.af-l.net/place
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge

 

猛特訓

 投稿者:MIYA  投稿日:2011年 6月25日(土)15時44分39秒
  ここ最近の週末、深夜にバッティングセンター通い ̄ー ̄

頑張ってホームラン賞とるぞ~~~GOOD!

そして今年こそは目標達成^▽^
どちらも道のりは遠いですが>へ<
 

打ったのに。

 投稿者:MIYA  投稿日:2011年 5月17日(火)08時33分0秒
  自分のよく見るとあまりたいした成績ではないことに気づき、猛省中。

次は目指せ、タイムリー!

今月末は、絶対やりたいっす(>_<)

あと、ファーストミット柔らかくするための、キャッチボール要員募集中っすm(__)m
暇過ぎる方は是非、メールを送んなまし。
 

お疲れ様でした

 投稿者:kouki  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時40分20秒
  久々の勝利でした。みなさんお疲れ様でした。

軌跡のほうを更新しました。長らくお待たせしました。個人成績のほうは、もうちょっと解決に時間かかりそうなので気長にお待ちください。すいません。

次回は、5月末を予定しております。
 

(無題)

 投稿者:スベり知らずの乾杯コール  投稿日:2011年 4月30日(土)12時57分10秒
  4日は、降らせないでね!
 

みなさん

 投稿者:ご主人  投稿日:2011年 4月28日(木)13時02分58秒
  遅くなりましたが、結婚式&2次会パーティーにお越しいただき、ありがとうございました!残念ながら、雨男復活祭となってしまいましたが、ホントに楽しすぎて、あっという間の1日でした!

TAKURO夫妻から受け取ったバトン、今度はTSUYOSHI夫妻に渡したいと思います!

この場を借りて…ASUもおめでとう☆ 復帰の日を待ってるよ~。

と、いうわけでこのお礼は連敗ストップ決勝打で返したいと思います!みなさん、これからも夫婦共々よろしくお願いしますm(__)m
 

安否報告

 投稿者:SZJ  投稿日:2011年 3月14日(月)23時42分54秒
  遅くなりましたが、私は無事です。
震度6強の揺れが2分以上続いた時には、本気でもうやばいと思いましたが…。

会社は天井が抜けたり水漏れしたり断水したりしてますが、
私自身は地震の後若干首に違和感がある以外は大丈夫です。
 

ご報告

 投稿者:shinichi  投稿日:2011年 1月11日(火)02時01分30秒
  どうも僕です。
日曜日はご心配をおかけしました。
瞳孔を開く検査の結果、特に異常なしでした。また瞳孔を開く検査は大したことなくて結構サクっと終わりました。
適切な応急処置をしてくれたマネージャー陣、眼を目視してくれたり目薬を貸してくれたり病院を検索してくれたりしたチームメイトの方々、本当にありがとうございました。さらに、相手チーム様にも守備に入って頂き大変助かりました。
今後、怪我には十分に注意をして、安全にハッスルいきたいと思います!!!
 

更新

 投稿者:kouki  投稿日:2011年 1月11日(火)01時26分42秒
  個人成績以外は更新しました。
個人成績は暮れに新しいエクセル入れた関係でウェブページへの変換がうまくいかないのでもうちょっと待ってください。

新入団選手は登録名NOVE 背番号9 で決定です。
 

球場へ徒歩の方

 投稿者:kouki  投稿日:2010年12月 3日(金)19時25分19秒
  絶対に10分じゃ着かないと思うので余裕を持って行動をお願いします。  

12/5

 投稿者:kouki  投稿日:2010年11月28日(日)23時58分57秒
  対戦相手 青島タイガース様
時間 11時~13時
場所 二子玉川区民運動施設C面 二子玉川徒歩10分
備考 派遣審判です。30分前集合をお願いします。
地図

納会
時間 18時~
場所 居酒屋『吉今』 千代田区有楽町2-3-5 ORE有楽町ビル6F 有楽町or銀座徒歩3分
備考 コース飲み放です。時間は曜日によりとのことですが、2時間か2時間半です。
地図
 

11/14

 投稿者:kouki  投稿日:2010年11月11日(木)02時12分42秒
  対戦相手:サミットさん
派遣審判、ユニフォーム着用。
8時30分集合。
寒くなってきたので各自アップを入念にお願いします。
>地図
 

簡単な解説

 投稿者:kouki  投稿日:2010年10月29日(金)22時41分11秒
編集済
  0死あるいは1死、ランナー2塁の状況でのランナーの動きが分からない(間違えている?)野球初心者の選手がうちは多いので、練習予定がないのでここをお借りして簡単に説明します。今回はゴロについてのみです。

0死あるいは1死、ランナー2塁の場合、2塁ランナーは、打者がサードゴロ、ショートゴロを打った場合は、リードをした場所から進塁せず、そこで待ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=P91FPo9Pjkk

その打球がサード、ショートに取られずに打球がレフトに抜けたら、抜けたのを確認してからサードに向かいます。
http://www.youtube.com/watch?v=_WkOwRM5asE
打球がリードを取っている自分よりも(自分から見て)左側に転がった打球の場合は、転がった瞬間に走ります。リードしている自分より左側方面の打球。
http://www.youtube.com/watch?v=XuucMblx9_0&p=20FBD8C6A94B3931&playnext=1&index=30

http://www.youtube.com/watch?v=unn-KDpErPo

ここまでは基本で、ここからは応用です。
サードゴロ、ショートゴロでも、ぼてぼてだった場合に打った瞬間に走ったり、サードorショートがファーストに送球した瞬間に走るということもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=4jkTJPfmXNw
http://www.youtube.com/watch?v=cSydYcbOk6o

分かりづらかったらどんどんご質問を(´-ω-`) 補足も歓迎です^^
 

10/17

 投稿者:kouki  投稿日:2010年10月12日(火)09時59分42秒
編集済
  時間:13時~15時
場所:世田谷区羽根木公園 小田急線梅が丘3分 井の頭線東松原5分
対戦相手:Black Jackさん
審判は派遣審判員になります。久々のオールレッドになりそうです。赤として黒に勝ちたいですね。

http://www2.ocn.ne.jp/~kouenpj/Blackjack/index.html

 

一試合分だけ

 投稿者:kouki  投稿日:2010年10月 2日(土)11時53分47秒
  更新しました。もう1試合はもうちょっと待ってくださいね。  

なんとかなりました。。。

 投稿者:kouhei  投稿日:2010年 8月13日(金)22時11分50秒
  お騒がせしましたが、auショップ(今日も別の店舗で代用機がないって言われた!)でデータのバックアップもしてもらい、代用機をゲット!!
なんとか無事に明日の練習にも参加できそうです!
 

やっちゃいました。。。

 投稿者:kouhei  投稿日:2010年 8月13日(金)07時39分9秒
  昨日の夕方頃、携帯電話を水没させてしまいました。
仕事を切り上げ、auショップに駆け込みましたが、代用機がないとの理由でまだ修理にも出せてません。
また、バックアップも取っていなかったため、電話帳などのデータがありません。
一応、今日auショップに行く予定ですが、代用機がないときのためにPCメールを晒しておきます。

greatjourney8@hotmail.com
@は半角に変更してください。

ちなみに明日は、19時~東綾瀬公園で練習でしたっけ?
明日は仕事が長引きそうなので、もしかしたら間に合わないかもしれません。。。

いろいろわかったら、今夜もう一度ここに書き込む予定です。
 

首脳陣の原点

 投稿者:MIYA  投稿日:2010年 7月16日(金)10時30分7秒
  今週は会社近くの球場にて、首脳陣達の母校となる学校が出場する大会の予選がやってます。是非、その原点を見たいと昼の仕事前に早起きをして現在、向かってます地下鉄

たまには、見るだけというのもいいもんだ^_^
だからと言って、チームの試合でベンチは嫌だ~~~TдT
 

更新が大変遅くなりました。

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 7月 7日(水)02時23分25秒
編集済
  完了いたしました、お待たせしまして申し訳ありません。何しろすごいスコアで集計が大変で・・・特に2回の裏。
私も打たれましてそれも反省ですが、チームでエラーが12個、記録に残らないものも数個ありまして、これではなかなか試合になりません。
練習をするすると言っておいてなかなか球場が取れず、練習を組めなくて申し訳ないところですが、夏から秋にかけては、積極的に練習を取り入れ、またポジションの再考等いたしまして、チームを少しずつ立て直したいと思います。ご理解の程よろしくお願いいたします。
 

公園カード

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時28分12秒
  07年にカードを作って今年の1月から既に誕生日が過ぎた方は公園カードを再発行して作って下さい。
まだ、カードを作ってない方も都立公園に行って作っていただけると幸いです。
 

キャプ、更新お疲れさま~

 投稿者:丸木トンネル工事責任者  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時29分42秒
  中堅手ではなく、いつか中堅守と呼ばれたい。どうも、だんご主人です。

たしかに…キャプのいうとおり!いいとこナシだった自分がいうのもなんだけど、1人1つずつエラーが少なければ、きょうの試合は勝てたかも!?

shibuホント申し訳ない!

それにしても、shinichi首位打者!?  えぇぇぇ~↑(マスオ)。聖域に足を踏み入れる日も近いか?

師匠、今季2安打なのに早くも3年連続打点王に向けて独走?えぇぇぇ~↑

みんなで美酒が飲めるように気を落とさず、次のカメルーン戦も頑張りましょう!えぇぇぇ~↑
 

懺悔タイム

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時10分2秒
  自責点2で負け投手はひどいね・・・
SHIBU ごめんね。(byチームレッド一同)
 

とりあえず

 投稿者:しんた  投稿日:2010年 6月 1日(火)16時07分9秒
  『ビール』飲みます。
あとは、ダービーアタール飲まなくて散々な結果でしたので、今週は『ヤスダアタール』を飲み忘れないよう気をつけます。
 

6/6

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 5月28日(金)16時50分49秒
  試合決まりました。
猿江恩賜19時-21時
対戦相手:シルバーバックスさん(初対戦)
攻撃側審判です。
 

いゃあ~

 投稿者:バッファロー五郎のメガネ  投稿日:2010年 5月28日(金)02時27分15秒
  素敵な結婚式だったよ☆ゆかり姫の美しさには脱帽しました!我々もあとに続きたいと思います。みなさん、6日は2人の結婚を祝して『ポカホンタス打線』爆発で連敗ストップといきましょう!

新郎!『ヒットウテール』を飲んで初ヒット頼むで!
ボクは年末まで『アメフラサナーイ』と『オシオキウケール』を大量に服用します。

師匠は何飲むの?『ダービーアタール』?
 

結婚式

 投稿者:takurouメール  投稿日:2010年 5月24日(月)17時46分54秒
  昨日、雨の中無事takurou&yukari結婚式を終えました~\(^O^)/
挙式の朝は、キャプ&あいちゃんからいただいたコーヒーを飲み、心を落ち着かせ。
レッドの雨男maruki&takurouが集まったため、残念な天気になりましたが、とても楽しく幸せな挙式となりました(o^o^o)
みなさん本当にありがとうございました(^^)v
 

5/3

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 4月26日(月)23時43分18秒
  対戦相手:五反田ジャイアンツさん
場所、時間:大井ふ頭中央海浜公園 PM17時~19時
備考:攻撃審判です。不確定事項ですが、五反田ジャイアンツさんが昼間から海浜公園を大会で使用しているため、大会が早めに終わった場合は球場が早めに使える可能性がある、とのことです。

http://www.ikz.jp/hp/g-giants/index.html

 

m(_ _)m反省文m(_ _)m

 投稿者:MIYA  投稿日:2010年 4月25日(日)01時24分39秒
  本日の試合に参加するとメールしながら、当日に仕事で不参加となってしまいKOUKI様やshintaご夫婦様、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いようスケジュール管理をしっかりし、欠員にならないようやっていきますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。m(_ _)mTдTm(_ _)m


>KOUKI様
3日は必ず参加しますので、よろしくお願い致します。
仕事を辞めてでも・・炎
 

更新というか・・・

 投稿者:kouki  投稿日:2010年 4月17日(土)00時30分35秒
  個人成績に全体合計を付けておきました。毎年分出しました。
毎シーズンごとに打率が下がってるのはやばいと思います。みなさん、打率を上げていきましょう。
 

レンタル掲示板
/18