teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


万博公園

 投稿者:笛師東吉朗  投稿日:2011年11月11日(金)19時50分27秒
  たまにはBBSにも書かないとね。
11・13日は大阪万博公園で紅葉コンサート。スコーンと晴れ渡るといいなー。
そういえばこの前我が子が階段の二階から一階にかけておもいっきり転がり落ちました。
うーん。無事でよかった。
頭にタンコブ3つくらいと足にも数カ所青あざが。
なんせあーた京都の街中の三階建ての一軒家といったら階段はすんごい急ですからな。
今数えたら13段ありました。しかも途中で横に3段ほど折れ曲がってる構造なのにちゃんと横に
折れ曲がって転がり落ちて一番下の床に着地してました。
ゴロンゴロンガラッガラどすどす!とすごい音ととも子供の泣き声が、、、
はっと気づいた私は朝から絶叫しました。

いやー無事で良かった。本当に。


清水
 
 

ベイビ~誕生ですね!!

 投稿者:うえだ です♪  投稿日:2010年10月31日(日)09時53分8秒
  清水さん、ブログ拝見しましたよ☆
待ちに待ったベイビーの誕生、おめでとうございます(^^)/
お誕生日は、10月30日でしょうか? (マヤ暦とか、最近はっまっている私で。)
男の子?それとも女の子? どっちかなあ~って。

11月7日は、彦根市カフェ「RUWAM」でLIVEしてもらうので、
その時にお話など、たっぷり聞かせて下さいね!!
楽しみに待っています~♪♪
 

カメラ

 投稿者:Mineの笛師メール  投稿日:2010年 7月30日(金)14時29分51秒
  ところで私のタワシみたいな携帯でも写真奇麗にとれました。
ここ数年ずっと壊れてると思ってたのに。

これからはたくさんブログにアップするぞ!


笛師

http://mine.sinkyu.com/

 

(無題)

 投稿者:Mineの笛師メール  投稿日:2010年 7月30日(金)14時27分51秒
  もなこ さま


たぶん乱視ですな。
お借りしたのはしっかり1本です。

おおっ。桜井さんも同じ事をおしゃってました。
samurai flute  sakurai flute
うーん似てる。


脱水するまで演奏するぜ!

グッバイジェームス!


笛魂
東吉朗

http://mine.sinkyu.com/

 

Live@pick up。

 投稿者:はぢめもん  投稿日:2010年 6月22日(火)20時28分47秒
  動画、あがりました~。
Youtubeで、"Samurai Celt pick up"って入れたら、沢山出てくると思います。
よろしく◎
 

ブログにて

 投稿者:もなこ  投稿日:2010年 6月19日(土)09時46分18秒
  とうきちろう様が Mineの効用について言及しておられましたが、何のそれだけではありません。

MINE新効能=代謝力がアップする 

【以下その概要】

ライブ日程告知 → 自分の日程調整→ 仕事の計画(段取り・優先順位選定) → ライブに備え体調管理・養生 → 適度な緊張感と充実した毎日 → 体調がいい → たくさん笑える → 免疫力アップ → 代謝力アップ
→ 長年の便秘も解消

まったくもう「脱メタボ・バンド MINE」に改名した方が良かろうとさえ思います。 しかも今宵はモーレツ・プリマのericaさんと共演と来れば、ベルトの穴を狭い方にもう一つ開けて行った方が得策ですね。だってこの前の「AKIRA&ERICA」ライブで、実際ウエスト1センチダウンを経験していますから。いっぱい食べて滋養強壮してから行かないとげっそり干からびてしまいそうできょわいわ…BBSをごらんの皆様、たまってた毒、出ちゃいますからねぇ…心してご参集されますよう☆☆☆ もなこ
 

ありがとう!

 投稿者:Mineの笛師メール  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時46分17秒
  Kenta さん

You Tube以外では今の所なにもやってないのです!
なんせやはり生音で聴いて欲しいという気持ちの表れかただのさぼりか
My Spaceやi Tuneには手を出しておりません。

京都をメインに演奏活動してますので
ぜひ機会あればライブにも御越し下さい!

これからも四条木屋町での路上演奏は不定期の気分しだいで行くと思います!
まてブログ等でお知らせしますのでこちらもぜひ見に来て下さい!

Thank you!


Samurai Celt Mine
笛師
東吉朗

http://mine.sinkyu.com/

 

(無題)

 投稿者:kenta  投稿日:2010年 6月 7日(月)17時45分43秒
  昨日、四条大橋近くでのライブを少し聞かせて頂きました。

初め聞いた時かなり衝撃を受けました!もう一目ぼれに近い感覚です。Special othersとかも好きなので、とても気に入りました。

もっといろいろな曲を知りたいなと思うのですけど、YouTube以外にMy SpaceやiTunesはやっておられないんでしょうか?
 

鳥さん

 投稿者:Mineの笛師メール  投稿日:2010年 6月 6日(日)08時47分55秒
  ふふふ。

さあ結果発表が楽しみだ!

乞うご期待。

ちなみに鳥の名前は目白だそうです。

笛師
東吉朗

http://mine.sinkyu.com/

 

すばらしいよね

 投稿者:もなこ  投稿日:2010年 6月 5日(土)00時42分42秒
  鳥ともお話しできるわけです。

鳥はちゃあんとわかっているのですね。なんもかも。

ガリシアン・ラプソディに一票
 

レンタル掲示板
/26