teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況

 投稿者:霊峰メール  投稿日:2010年 7月28日(水)09時43分14秒
  通報
  原沢さんご無沙汰しています。
今月21日に満70歳の古希をむかえました。ジョイフルは検査中で欠席しました。
直腸リンパ腺転移進行癌から術後4年経過し「明らかな再発所見なし」の診断でした。
ただ未だに骨盤液が化膿し、洩れるので検査と処置は続きます。
身障者サバイバー(癌治療中の患者の事)での完治は5年経過が最大の希望です。
5月末バドミントン練習中にコートで滑り左膝内側側副靭帯(細い)を切り
治療は続けてきましたが痛みと腫れが引かず再検査で水が溜まっていて
21日に注射器約1本位抜き、28日からヒアルロン酸注入を始めます。
11時予約で掲示板書き込み後、病院に行きます。(自転車で10分位)
今は違和感はあるが、おひざが出来るので大分楽になりました。
また7月初めにバド練習中に左目眼底出血があり、これも治療中。
8月中旬、下歯骨隆起切除の手術で5日ほど入院と7月は二日にあげず
病院通いで走る気力も薄れているのが現状です。
バドミントンの方も出来るだけ時間を取り週2回はやるようにしています。
16日~18日、仙台に東北障害者バドミントン大会に参加してきました。
足の痛みを堪えてのプレーなので充分な成果が有ったかどうか。
ニューミックスダブルス(自分・内部障害・健常者:68歳女性)のペアでは
「Iブロック」4チームリーグ戦で3勝0敗で1位。ダブルス(自分・障害
者:中三の知的障害を持った少年)とのペアで「Bブロック」4チームリーグ
戦で2勝1敗で2位。一敗の相手ペアは両足下肢(日本チャンピオン)と片足
下肢(34歳)の強豪ペアに1:2で敗れましたが満足して帰ってきました。
今年の日本障害者バドミントン選手権大会は東京・駒沢体育館で11/2~3日に
ありますが、シニアダブルス(65歳以上)で二連覇目指します。
時間が有れば原沢さんのHPを開け見させてもらっています。
貴方も無理はしても無茶はしないで精進して下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/55 《前のページ | 次のページ》
/55